2006年 02月 22日

堀江メールとみんしゅとー

明らかにニセモノ感満載の
堀江メールが議会に提出されて数日。

「確証はある、提示する準備がある」
と必死に強がる民主党が痛々しくて、
生暖かい目で見守っていた。

何だろう。この気持ち「萌え」?

そんなわけで、今日の党首討論は楽しみに
していたが「銀行名や口座を発表する!」
などと言っていたわりに、何も出てこなかった。

今回で民主党には切れるカードが
もうない、というのが明白になったねえ。

一人で勝手にコケてよれよれになる
民主党に言葉を贈ろう。。。

とりあえず、ガンバレw

面白いよね~民主党。

四点セットを使っておとなしく攻めていれば
よかったのに、わざわざ自爆してチャンスを
逸しているんだから。

なにやってんのwwwww

四点セットに手詰まりを感じて、
焦ってガセネタを出したのかもしれないけど。
まさか、メールが証拠になると思ったのか?

民主党って、どーもこういう傾向あるよね。
これから攻勢に出るぞ! というときに
身内から逮捕者出たりして、コケるの。

今回も派手に自爆してくれたおかげで、
自民党は祝杯を挙げているんだろうねえ。

民主党、もうちょっと、ガンバレ!
選挙はいつも、自民党に入れてるけどなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-22 23:10 | 雑記 | Comments(2)
Commented by Felis at 2006-02-23 08:16 x
ちがうんですよ・・・いつもここでって時に自民党が裏であれこr
うわなにすrljあjふぃあjdjかds
Commented by オニミキ at 2006-02-24 00:14 x
> フェリ助くん
自民陰謀説ってのはチラっと考えないでもないのだけど。。。
陰謀にしても、ちとハメられすぎじゃないか、とw
そろそろ学習してもイイコロではないかなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 最近、ちょっとブログを更新して...      ムテムスは終るのか? >>