2006年 02月 18日

いよいよファンタジーアース。。。

期待のMMOファンタジーアースがもうすぐ発売となる。うーむ。買いたい気持ちで胸一杯なのだけど、問題はうちのノートPCで動くかどうか。オープンβを始める気配がないので、ぶっつけ本番になりそうだね。動くか動かないか! みたいなw いや、動いてくれないと困るのだが。オープンβやれとはいわないけど、せめてベンチマークソフトくらい解禁してもらいたいものだねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-18 00:00 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by あべる at 2006-02-19 14:16 x
ファンタジーアース発売ですね~
気にはなってるんですけど、年度末ってのがネックですね~
睡眠時間削ると、昼間どつぼにはまりそうだし・・・
といいながら買う自分でありますw
Commented by オニミキ at 2006-02-19 21:21 x
> あべるさん
おおっと。買っちゃいますか。
買っちゃいましょう買っちゃいましょう。
ええ、買っちゃえ買っちゃえと無責任に言ってみましょうwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ガンヲタと普通の人の差      一晩1万5000円の飲み会 >>