2006年 02月 07日

オニミキ in 品川

というわけで。品川までやってきた。
並び立つビル群を見て絶句。
すまん。。。全然田舎じゃないね。。。orz

到着したのは午後7時。
嗚呼、腹が減って仕方ない。。。

JRの駅を出てすぐ、アトレ品川?とかいう
ステーションビルを発見。

食事を食べようとなかにはいる。
レストラン街は4階のようだ。

生活用品を売っている3階を抜けたとたん、
ガラッと変わる雰囲気。

薄暗くなるライト。
どこからか聞こえる、ピアノと弦楽器の音。。。
こ、これは!?

をいをい、なによ、と。
なんなのよ、この雰囲気。ムーディーすぎ。

音のする方角を見ると。。。
本物の人間が弾いているよ!!!!!???

フロア全体からカモシ出るオサレ感に
戦術的撤退を選択orz
さ、さすが、TOKYO。やるな。

空腹を抱えながら、蒲田へと移動を開始する。
160円で切符を買い、改札口でふと足が止まる。

改札には「SUICA」の文字が。

はっはーん。これは、ICOCAでタッチして
「さすが東京、イコカ使えないYO!」
と叫ばせようとする天の配剤ナリね?

切符は買ったけど大丈夫。どうせ使えないしね。。。
ICOCAをかざすと。

ピッ。

はあ?
普通、エラーのときって、ピピッとかじゃないの?
ピッって、OKの音じゃない?

電子表示を見てみると。。。
。。。
。。。。。
orz

ICOCA使えるじゃん。。。
い、いつの間に。。。

切符!
AMATTAAAAAAAAA!??
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz

品川に来た記念として、我が家の家宝にいたしますorz

実に衝撃に満ちた初日でした。
ムウ。さすがTOKYOでございます。
負けないようにしよう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-07 23:33 | 雑記


<< 研修のお話      blogを引っ越そうかな? >>