2006年 02月 02日

品川がどこかわかりません。

東京に出張することになった。
実は人生初の出張だったりする。

いつもパソコンと向かい合い、
パソコンと会話して一日が終わるので、
そんな機会がなかったのだね。

場所は品川なので、品川にいかなければ
ならないのだけど、まず品川がわからない。

自分の他にプロジェクトリーダーも品川を
調べ始めた。お互い、同じ画面を開き、
同じ角度にクビを傾ける。

どこだよ、品川って?

ずっと近畿の某所に住んでいたので、
頭を抱える二人。たまたま会社にいた
出張の多いお客さんに教えてもらい、
なんとか見つけるorz

アノ有名なお台場の近くなのね。。。
有名と言っても、名前しか知りませんが。

3泊ほどするので、ホテルを
とらなければならない。

で、ホテルの値段を調べて、またビックリですよ。

1万5000円が底値かよ!!!!???

民宿とかカプセルホテルなら予算内におさまるのだけど、
いや、せめてちゃんとしたホテルに泊まりたい。。。

会社からの宿泊費用、はるかに届かないんですが。。。

くだんのお客さんからは
「そんな値段じゃ品川には絶対とまれないよ
 HAHAHAHAHA!」と言われる。
 
ムウ。。。
というかですね。品川が都会ということに驚いた。

田舎臭い名前だったので、てっきりシナびた感じと
思っていたのだけど、そう思っていたワタシが
田舎モノだったのだねorz

お客さんから品川周辺で安そうな場所を教えてもらい、
何とか予算内で宿を見つけることができた。

危ない危ない。。。お客さんがいなければ、
品川すら見つけられないところだったよw

ちなみに「歌舞伎町ならすごく安いよ」
と言われたが、そこだけは全力で却下w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-02 22:39 | 雑記


<< blogを引っ越そうかな?      古いけどスゴイアニメ「プレイボ... >>