2006年 02月 02日

品川がどこかわかりません。

東京に出張することになった。
実は人生初の出張だったりする。

いつもパソコンと向かい合い、
パソコンと会話して一日が終わるので、
そんな機会がなかったのだね。

場所は品川なので、品川にいかなければ
ならないのだけど、まず品川がわからない。

自分の他にプロジェクトリーダーも品川を
調べ始めた。お互い、同じ画面を開き、
同じ角度にクビを傾ける。

どこだよ、品川って?

ずっと近畿の某所に住んでいたので、
頭を抱える二人。たまたま会社にいた
出張の多いお客さんに教えてもらい、
なんとか見つけるorz

アノ有名なお台場の近くなのね。。。
有名と言っても、名前しか知りませんが。

3泊ほどするので、ホテルを
とらなければならない。

で、ホテルの値段を調べて、またビックリですよ。

1万5000円が底値かよ!!!!???

民宿とかカプセルホテルなら予算内におさまるのだけど、
いや、せめてちゃんとしたホテルに泊まりたい。。。

会社からの宿泊費用、はるかに届かないんですが。。。

くだんのお客さんからは
「そんな値段じゃ品川には絶対とまれないよ
 HAHAHAHAHA!」と言われる。
 
ムウ。。。
というかですね。品川が都会ということに驚いた。

田舎臭い名前だったので、てっきりシナびた感じと
思っていたのだけど、そう思っていたワタシが
田舎モノだったのだねorz

お客さんから品川周辺で安そうな場所を教えてもらい、
何とか予算内で宿を見つけることができた。

危ない危ない。。。お客さんがいなければ、
品川すら見つけられないところだったよw

ちなみに「歌舞伎町ならすごく安いよ」
と言われたが、そこだけは全力で却下w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-02 22:39 | 雑記 | Comments(16)
Commented by 下足 at 2006-02-03 00:51 x
へそ!

品川・・・品川・・・。
ダメだ、大井競馬場しか思い浮かばない。
最近行ってないな~大井競馬^^;
Commented by ノルト at 2006-02-03 09:47 x
東京のホテルはまともに探すと高いですからね~^^;
もう少し早く相談してくれたら、紹介したのに>安いが取り柄のホテル
ノルトの場合、宿泊は新宿と決めていますw
Commented by オニミキ at 2006-02-03 18:07 x
> ゲソさん
ほほ~競馬場があるんですか。
都会なのに競馬場があるんですねえ。。。
Commented by オニミキ at 2006-02-03 18:07 x
> ノルトさん
むむむ。。。GNO2通信で聞けばよかったですねw
新宿ですか。新宿ってなんか都会なイメージがあるんですが、
安い宿とかあるんですねえ。
Commented by アクア at 2006-02-03 23:27 x
ついこの間まで同じ宿泊予算で東京に出張してた僕に相談してくれればいいのに・・・(ーー;

安いホテルはこんな感じかな。
http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw1_4_2.cgi?serfile=./serfile/1138976584255502.ser&next=10&yp_flg=&sort_flg=

ではではノシ
Commented by オニミキ at 2006-02-04 09:50 x
> アクアくん
なんかアドレスを開いてもページが開かないな。。。
まあ、宿は取れたから別にいいさw
Commented by アクア at 2006-02-04 15:36 x
あ、ほんとだw
ちゃんと検索手順を踏まないとダメみたいですね(^-^;

あ、そうそう、GNOのテの字の人が品川から2駅のところに住んでるんで
連行されないように気をつけてくださいw
Commented by オニミキ at 2006-02-04 23:16 x
> アクアくん
とった宿も品川から2駅の場所だったりするんだな~これがw、
Commented by テッケン at 2006-02-04 23:24 x
よんだ?
どっちに2駅かな
フフフ
Commented by オニミキ at 2006-02-04 23:29 x
> テッケンさん
これはこれは、テのつく人w
蒲田だったかな?
Commented by テのつく人 at 2006-02-05 22:41 x
蒲田じゃないです。近いけど。
蒲田だったら、東横インがおすすめですw

で、いつくるの?
Commented by オニミキ at 2006-02-05 23:37 x
> テのつく人
東横インはね、予約で一杯だったんだよw
さすが低価格と納得したよ。

行く日はね、2月7日~2月10日だね。
Commented by テッケン at 2006-02-07 00:23 x
9日(木)夜ひま?w
Commented by オニミキ at 2006-02-07 15:03 x
> テッケン氏
どっか連れてってくれるの?w 多分、問題ないけど。。。
連絡の取り方がな。。。GNO2通信してみるかな。

ホテルからネットにつなげられなかったら、
どうしようもないので、GNO2に入ってこなければ
そうなんだ、と思っといてorz
Commented by テッケン at 2006-02-07 21:34 x
レイニと俺でもてなすよw

つながらなかったら
アクアに携帯のアドレスきいてもいい?w
Commented by オニミキ at 2006-02-07 23:27 x
> テッケン氏
というわけで、GNO2通信の通りに。。。w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< blogを引っ越そうかな?      古いけどスゴイアニメ「プレイボ... >>