2006年 01月 06日

GNO2・今年初のGNO2!

今日は1月6日。GNO2にログイン!
さあ! 今年初のGNO2だ!

戦績。
b0028685_22355317.jpg

すっげw
一週間くらい入ってなかったからねえ。。。
どうだ、これがオニミキの本気だ!w

順位は95位。残念ながら最下位ではなかった。
どうせなら最下位になりたかったけど、それは
それで難しいようだね~。

前クールから、どうにもやる気が出ないな~と
思っていて、どうしてだろう。。。と考えた。

GNO2に飽きた、ってのもあるとは思うけど、
どうやら、2アカにしたのが大きいようだ。
Wメンテは面倒なことこのうえないのよねw

ログインすらメンドいのよね~。
ユーザーIDを書き換えるのがメンドくさい。。。
せめて、ドロップダウンリストで切り替えさせてよ、磐梯さん。。。

1アカのままだったら、ここまで極端な
ログイン不精にはならなかったんじゃないかな。

とりあえずは、来期から1アカに戻すつもり。
でも、一度ログインしない癖がついちゃったのと、
ファンタジーアースがはじまっちゃうのがね。。。w

そうそう。
チムメンがHVPのレベルがあがったとボヤいていた。
30人ずつ入れ替え制なのだから、レベルが上がっていくのは
当然だけど、やっぱ、この神サイトが一番の理由かな?

GNO2(ルナ連):MKVRのVP日誌
http://blog.goo.ne.jp/mkvr4dogs

トップランカーのブログは数あるけど、
順位のお話がほとんどで戦術はおろか
考え方すら掲載していないことが多い。

それはGNO2というゲームの特性上、
マネられると終わり、ということを考えると
致し方ないところ。

にもかかわらず、MKVR氏の戦術公開、
考え方の説明の程度はものすごい。
ここまで書けるのか? と驚くほど。

おそらく、このブログを読んで、
みんな、レベルをあげてきたのかな~と
思う今日この頃でございますね。

オニミキのブログを読んでいるような人は
この神ブログを知らないはずはないだろうけど、
一応、紹介しておきます。

知らない人は、穴をあくほど読みまくれば、
VPレベルがあがるかもよ~。

誰か、この神ブログのジオン版をつくってくださいw

ほかにも、ちらほらとパラや戦術を公開している
トップランカーのブログも現れだしているので、
そろそろブログのサーチをしてみるのもいいかもね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-01-06 22:44 | GNO2(更新終了)


<< 2006年1月スタートのドラマ      古畑任三郎ファイナル! >>