2005年 12月 24日

ファンタジーアースの発売日と3次テスター

なんか、ファンタジーアースの3次テスターが募集中らしい。
http://www.playonline.com/fe/index.html#top

まあ、その、かなり前から告知してたらしいけどwwwww
何気なく見たら、募集していたので一応登録しておいた。
正式サービスの日も決定。2月23日だそうだ。

2次テスターのときは、確か当選人数が告知されていたけど、
今回は告知がないんだよねえ。。。ひょっとして、応募したら
当選確定だったりするのかな~?

時期的にはそろそろオープンβに移行してもいい時期だしねえ。
負荷テストもしたいだろう。

当選して欲しいな~。。。自分のメインマシンである
ノートPCで動くかどうかだけでも見たいのだよねえ。
動くのであれば、参加するつもりなのでね。

しかし。。。2月か。。。
GNO2の課金、2月末で切れるのよなww
複アカのほうはクビにするつもりだったけど、
本アカのほうもあるいはゲフンゲフンw

おそらく、本アカは残すとは思うけど。。。はてさて。
どうなるかはともかくとして、ファンタジーアースが
マイPCで動いてくれないとお話にならない。動いてくれ~。
てか、当選してくれ~w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-12-24 13:15 | 雑記 | Comments(6)
Commented by トーク・P at 2005-12-24 13:22 x
あれ?世間では「へたれ」を返上してVP頑張っているというのに、
今クールは気合入れていきます!と言っていたオニミキさんはリタイア??(゜_。)
ま、私も応募しましたけどw
Commented by オニミキ at 2005-12-24 13:30 x
>トーク・Pさん
気合いは、第一作戦開始日の次の日の朝に砕け散りましたorz
あれからは4日に1度ログインくらいのペースをキープしておりますw
現状ですら、ハーフリタイア状態ですねえ。この調子だと廃落ち確定w

> ま、私も応募しましたけどw
お互い当選した暁には、ぜひ同じ鯖でw
Commented by アクア at 2005-12-25 20:59 x
こっそり、黙って応募してたのですが、
師匠も申し込んでたのかー。
うちの古いビデオカードで動くのか心配ではありますが(^^;
当選したら、よろしくですー。

ってGNOやめるのか。。。さびしくなりますねー(棒読み
Commented by オニミキ at 2005-12-25 23:41 x
> アクアくん
デスクトップPCならビデオカード買換えればいいんじゃない?
うちはノートだからなあ。。。

当選したら、よろしくですー(棒読み
Commented by ノルト at 2005-12-26 07:54 x
2次β当選組です(・∀・)
人が多くいる密集地帯では、グラボよりメモリの方が重要なような気がします。
ちなみにグラボはGF5200FXPC Iです。
当選したら一緒の国で楽しみましょう~戦場ではまず出会えませんw
Commented by オニミキ at 2005-12-26 12:17 x
> ノルトさん
2次ベータの感想、ブログで拝見させていただいてますよ~。
おうらやましい。。。

メモリですか。メモリの増量ですむなら助かるんですがねえ~。
当選したら、一緒の国で遊べたらいいですねえ。
いろいろと教えてくださいw VPとか(マテ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 映画・ザ・コア感想      今年一番のビッグニュース >>