2005年 12月 24日

ファンタジーアースの発売日と3次テスター

なんか、ファンタジーアースの3次テスターが募集中らしい。
http://www.playonline.com/fe/index.html#top

まあ、その、かなり前から告知してたらしいけどwwwww
何気なく見たら、募集していたので一応登録しておいた。
正式サービスの日も決定。2月23日だそうだ。

2次テスターのときは、確か当選人数が告知されていたけど、
今回は告知がないんだよねえ。。。ひょっとして、応募したら
当選確定だったりするのかな~?

時期的にはそろそろオープンβに移行してもいい時期だしねえ。
負荷テストもしたいだろう。

当選して欲しいな~。。。自分のメインマシンである
ノートPCで動くかどうかだけでも見たいのだよねえ。
動くのであれば、参加するつもりなのでね。

しかし。。。2月か。。。
GNO2の課金、2月末で切れるのよなww
複アカのほうはクビにするつもりだったけど、
本アカのほうもあるいはゲフンゲフンw

おそらく、本アカは残すとは思うけど。。。はてさて。
どうなるかはともかくとして、ファンタジーアースが
マイPCで動いてくれないとお話にならない。動いてくれ~。
てか、当選してくれ~w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-12-24 13:15 | 雑記


<< 映画・ザ・コア感想      今年一番のビッグニュース >>