2004年 09月 30日

第1クール[30日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。3~6を追加。


補給:52245
VP:36898(151位)
MP: 321(1089位)

[A]
アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP148位

VP:4539
補給:1120
経験:9291
勝敗:70/7
PC: 2/1

1試合平均
VP:58.95
補給:14.55
経験:120.66

1時間平均
VP:641.10
補給:158.19
経験:1,312.29
戦闘:10.88

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP151位


[B]
VP:9408
補給:2400
経験:19472
勝敗:150/15
PC: 5/2

1試合平均
VP:57.02
補給:14.55
経験:118.01

1時間平均
VP:613.70
補給:156.56
経験:1,270.19
戦闘:10.76

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP149位

1.
勝率が悪い。何があったんだろう。エリート出現率は水物なので、
そのあたりかな~とは思うんだけど。おかげさまでVP順位が
下がりました。このあたりがオニミキさんの限界かな~。

もうすぐ、全員のレベルが18になるので、そうなったら、
最前線にゴーかな。すでにトップランカーたちは20まで
あがっている。最前線放置すればレベルだけでも近づけるかな・・・?

Bに関して・・・いや、語るのが難しいですな~。
とりあえず、勝率9割は仕様のようです。経験値取得率が
順調に落ちている。これは早めに最前線に上がれという神の
お告げだろうか。

え~い!
ならば、やってやろう! 
今日は最前線に放置して寝る!
寝るったら寝るぞ! この野郎!!!
今日は祭りだ、ドンドン行くぜ!(←やけっぱち)




2.
チームの人数が順調に減っています(笑。
サーバー移動とかいろいろあるので、人も去りやすいのかも。
ここから把握している範囲で、さらに4人が減るのかな。

残り5人か。そのかなで、オニミキさんと同じ顔の人が
自分も含めて3人。は、半分以上が・・・。

自分の顔はジオンで圧倒的に多い。男キャラで、
かっこいい系の顔を選ぼうとすると、選択肢が少ないからだろう。
残りの美形キャラは女性のみ。よって集中するのかな~。

3.
おおっと。キャリジ2998人。今朝3040くらいいた?
気がするので、50名ほど消えている。これから朝までにもっと
消えるんだろうね。

4.
さて。出会いがあれば別れがある。別れがあれば出会いがある。
チームに残ったのは3人です。減りましたね~。

さて、ネトゲーでは、引退式でアイテム譲渡が一般的に
おこなわれます。なので、オニミキ少尉も二人の方からココロザシを
いただきました。

ザクレロ・サイコミュ2・グフ2・後期ザク・
ザクS・ドム・高機動型ザク・アッガイたんw
などなど、ほかにもいっぱいあります。

いきなり物持ちよくなってしまったので、どうすればいいか
途方に暮れていたりします。売ったり隊員に分けたりしても、
20機所持。明日、グフカス買う隙間すら、ありません。

本当にありがとう。一応、くれた人にはメールで返事を
送っておいたけど、削除する前にインするかな?
もらったものは大切に使わせていただきます。
・・・といっても、ちょっと売っちゃいますけど;;。
そ、倉庫がぁぁぁ・・・。

あ~あ。なんかせつないね。まだ初めて一ヶ月。たかだか
ネットでの二週間のつきあいだけど、いい人たちだった。
ぜひ、あっちの鯖の水が会わなければ、戻ってきてもらいたいものだ。
自分はあなたたちを忘れませんよ♪

・・・と、言いつつ、自分が鯖移動したり。ゲフンゲフン。

5.
サーバー移動の話。今のところ、これといってキャリ鯖に
思い入れはなかったりする。人間関係はチームの中で閉じていたので、
このチームがなくなると、それほど思い入れはなかったりする。

なので、後追い移動してもいいんだけど、これがなかなか厄介。
というのも、一度は一年戦争を通してやりたいな~、と思って
いるから。これが2クール期の一ヶ月目なら、別にいいんだけど、
1クール目なのでやり通したいという気持ちもある。

なので、思案中・・・。

6.
ちなみに、キャラデリしても、トレは立ったまんまだった。
そういうものなのかね~。不思議。

↑嘘かもしれない。チームを離れていただけかも。
キャラデリしてたかは未確認。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-30 07:39 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[31日目] アフリ...      第1クール[29日目] アフリ... >>