2005年 12月 10日

GNO2/セカンド第二クール開戦!

いよいよ、開戦でございます!
残念ながら、仕事の都合で開戦14時ジャストインは不可。

ならば、定時退社するのみよ!
残念ながら、ごたごたして無理orz

というわけで、20時を回ったころにイン。
まあ。。。何時に入ろうが、オニミキのVP順位なんて
下の方に変わりはないんですがwwwwww

今回は、チムメンからの助言で終戦後に初期編成の
セーブデータを保存しておき、即座にスタートできた。
う~ん、便利。

レベル2まで最後方放置、レベル3と同時に後方進出。
レベル7がなかなか強いが。。。まあ、なんとかやってます。
通常進出は明日、6機編成にしてからかな?

なんとか、寝る前にマゼラを買いたいと思い、
眠い目をこすりながら起きております。。。
明日、仕事あるのにな!

b0028685_0264366.jpg


成長ポイントは、4100ポイント。複アカは3800で、だいたい300くらいの差があったかな?
前クールは複アカの成長ポイントがボロボロでやる気が失せたが、
今回はまともな量があるので、成長させがいがありますな~。

今回の我らのチーム。チーム名は「覇王デッキ」。
三国志大戦で一位を独走するかたのデッキでございます。。。
その強さにあやかりたいものですなあ。。。三国志大戦でもGNO2でもw

一部、男キャラが女性パイロットになっていますが、
グラ的に似ているのを優先したためですね。

そんなわけで。。。
「みなのもの、力を見せよ!」
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-12-10 00:32 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by フェラーリ at 2005-12-10 19:12 x
是非力を見せてもらいたいですな~^^
何事も諦めたらそこで終わりですので、是非頑張ってくだされ~!
(君もねと言われそう・・・シクシク;;
Commented by オニミキ at 2005-12-10 21:45 x
> フェラーリさん
そうですねえ。力を見せてもらいたいものです。
部下たちが、表示スタータス+10くらいのパワーでがんばってくれればw
え? それでもオニミキでは一位とれない? orz
Commented by ヤノ・ハハキ at 2005-12-12 21:20 x
こちらは北米降下作戦2日目かな・・・ついに登場した競合 カリフォルニアベース攻略。開始%は・・24% 引き分けで60% 勝利ライン80%ですw
性能も神もついてついに競合にも神の手が加えられるルナ連。ある意味前クールのへたれっぷりが露呈しているとも言い換えられますが・・・。
これからこんな地獄が続く予感です。ハッテとかに援軍行きますかねぇw
Commented by オニミキ at 2005-12-12 21:32 x
>ヤノ・ハハキさん
開始%エグいですね~。。。
早期終戦したりして。。。神の手恐るべし。
Commented by ヤノハハキ at 2005-12-13 01:47 x
でも開始から0.42継続に近いんで 競合取れなくてもアメリカは落とせるんですが・・。正念場はジャブロー攻略の為のアフリカ奪取 防衛ですね。㌢くるときつついですからね^^。ではまた♪ 
Commented by オニミキ at 2005-12-13 08:59 x
>ヤノ・ハハキさん
調子いいですねえ。
その調子で、競合がんばってください~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 愛ゆえに萌えず      HDDレコーダーが欲しいのだ >>