2005年 12月 06日

GNO2/今クールのまとめ

早期終戦の他鯖のかたに捧げる!
これがヅダの全貌だ!

b0028685_2327100.jpg

b0028685_2321786.jpg

b0028685_2324783.jpg


盾持ちというのに、ビックリ。
盾+マシンガンをはずして、回避改造すると、
なんと、回避は57!?

盾は回避ー4の小盾というのもいい感じ。

すごいねー。すごいねー。
技術レベル6らしいので、レロ乙時代の
低壁に最適でございますね。

で。パッチがあたりましたが。。。
連邦の皆様。ようこそ、ロカクレースにwww

> グレードアップ機体(☆機体)取得任務
> 自軍の☆機体を獲得することがあります。

自軍の☆機体。
連邦の☆は搭載ー1ですからねえ。。。

とはいえ、欲しい機体には☆がつくもの
なので、それほど。。。という感じかも。

HPの細かい調整に使うジオン☆のほうが、
需要が上がってロカクレースになったりしてw

さて。
まだ終戦してないのだけど、もうついでなので
まとめるかな。今クール。開戦は木曜日っぽいかな?
はやく終わってよ。長い。。。

まず総括すると。。。
よれよれでしたorz

おそらく、廃落ちはないと思うけどねえ。
書くとグチと言い訳にしかならないから、
もう何も書かないorz

途中から自動成長で育てきった
複アカのステでも晒そう。

b0028685_2344934.jpg

詳細は前に書いたので省略しますが。。。

。。。アフォな振りですなw
ツッコミどころ満載なので、酒の肴にでも
楽しんでください。来期は自力で振ろう。

では、次クールの展望でも。
今クールはずーっと地上に張り付いていたけど、
今度はレロ乙とともに宇宙にあがろうかな。

で、終盤はEXAMは使わずに、
R300編成でもやってみよう。

射撃はいつも通りの3距離2枚・4距離1枚。
壁は射壁1枚+格壁2枚かな。射撃壁隊長は
やったことないけど、やってみるのも面白い。

今回はひたすら、気力+盾マンセーな振り
だったので、ちと振り方変えてみるかな。

そんな感じ。
今クールはやる気が0でしたが。。。
次クールは違いますよ!

やる気を見せますよ!
少なくとも、作戦が始まる日の次の日まではw

え? その期限は何だって?
だってさー。作戦始まって「58位」とか
になったら、奮い立たせたやる気もしぼみますがなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-12-06 23:08 | GNO2(更新終了)


<< HDDレコーダーが欲しいのだ      敗残者の言い訳 >>