2005年 12月 02日

GNO2/12月~2月アップデート情報

今回の磐梯はひと味違うZE~。
なんと、自信MANMANにこれから三ヶ月の
アップデート情報を大公開!

公式
http://www.gno2.ne.jp/manual/newinfo.html

「みずから手の内をみせるだと!?」
「よっぽど自信があるんだ。でなければ、できるはずがない!」
「磐梯が。。。磐梯が。。。ついに本気を!」

さあ。
みんな! 磐梯の本気に刮目ですYO!

・☆機体取得任務
自軍側MSがすべて対象なのか、☆投票で勝ったMS
だけが手にはいるのか、激しく謎なのだけど。。。
まさか、他陣営の☆MSは手に入らないよねえ?

自軍側の全MS対象の場合、かなりヤバいよね。
特に連邦。搭載ー1なので、完全に上位互換なわけで。
ジオンはHPの関係で必ずしも☆が有利とは限らないけど、
連邦は、かなりのロカクレースになるような。。。

なら、投票で☆がついたMSだけなのか?
というと、ショッパすぎて、話にならないよね。

・イグルー任務
どうでもいいです。
特殊任務は根本的にはすべて同じなので、
タイトルが変わったものが増えてもね。。。

・競合任務チームランキング
ランクが増えることはいいことでしょう。
ただ結局、MPランクとイコールに
なったりしてね。。。w

・追加機体
連邦側:ガンダム三種類(FAガンダム2機、RX81LA)
ジオン側:何か変なのが三種類(ヅダ、アッグアイ、戦車もどき)

なんというか。。。おなかが痛いよ、磐梯wwwww
このむちゃくちゃな差別は、なに?wwww

いや、確かにね。追加のガンダムは癖がありそうで
使いやすそうとは思わない。でもね。。。

ネームバリューのこの差はなんだ!!!!
これを見て、ジオンでよかった、と思うプレイヤはいるのか?w

。。。ヅダと戦車が最序盤にリリースされそうな
説明文なので、そのあたりの選択肢が増えるのは
ちょっと期待したいけどねえ。。。

と、いう感じが磐梯の本気でございますYO!
はは~。すごいすごい~感激だ~(投げやり

。。。公式のユーザーボイスにあれだけ、
「PC対戦ログ」を望む声を上げていたから、
次の採用はログだと思っていたのだけどねえ。。。

今後三ヶ月も今までと変わらない
プレイになりそうです。。。

お願いします。VPする技術も、MPする忍耐もない
ヘタレでも楽しめるシステムを提供してください><
チャットだけが楽しみのゲームはイヤorz

天よ!
オニミキにこんなところで辞めろというのか!?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-12-02 00:07 | GNO2(更新終了) | Comments(12)
Commented by 下足 at 2005-12-02 01:19 x
へそ!
どうせ色物を増やすなら、ゾゴックも増やせ~!!
夢(悪夢か^^)の四天王で戦うってのをやってみたいですw

☆機体の鹵獲は・・・普通に考えれば、両軍全ての量産機が対象なのでは?
敵軍の機体は無しなのかな?
バ○ダイも告知するならもう少し詳しく書いてくれればいいのにね・・・。
Commented by アクア at 2005-12-02 02:53 x
へそ~!
ゾゴックいいですよねー。
ワイドカッターが飛ぶ様が見てみたいw

☆機体ですが、補給基地救援と輸送部隊救出ってことは自軍のみっぽいなぁ~(T-T)
しかし・・・連邦とジオンのこの差は何でしょうね(^-^;)
戦車はないよなぁ・・・orz
Commented by トーク・へたれP at 2005-12-02 05:42 x
“救援など”がひっかかります(´・ω・`)
開発基地防衛のことだといいんですがね・・・。まさか、ね。
連邦も鹵獲パラダイスになっちまえぇ!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ

まぁ。感情論はおいといてw
既存の使えないMSの能力修正、GNOにはあった作戦エリア選択投票。
ゲル陸戦、高機動ガンダム、高機動ジオング、BD-Ⅱ、
Pジオング、ガルβ、ガンダムMk2、ハイザック・・・等
ガンダムの世界観をまだ壊さないようなMSはいくらでもあるはずなのに、
何なんですかね、これはw
Commented by ヤノ・ハハキ at 2005-12-02 12:06 x
追加機体に期待が持てないですよね、明らかに。ジオン側の3機・・・たぶん限定生産でしょうね。大型戦車いうくらいですから、マゼラの2倍近い搭載と 無駄に高すぎるHPで序盤は守れないのでは、とか危惧しています。移動は3ではないかと思いますが。
で、アッグガイは・・足がアッガイっぽいので 今回こそは回避が高い機体と・・・・期待したいですね。鞭二本で、105x2とかだったら許しましょうw たぶん67x2くらいでしょうけどねw
まあ ガンダム のゲームだからジオンは色物しか配備されないのかもTT

ジャブロー戦ですが 降下作戦支援成功 5%だったみたいですね。で、ジャブロー突入任務がかわりに発生、20時発生で1時ごろには70%近く赤く染めてましたw
0.34侵攻でいけるので・・・勝っちゃうかも・・・。です。ではまた後日にでも^^;
Commented by シオン at 2005-12-02 12:35 x
☆付きが任務で取れるようになると褒章機の価値って激減しますねぇ^^;;

ジオンの追加機体、重グフ、ギガン、アッグ、ヅダ、アッグアイ、戦車もどき・・・
紹介でネタといわれるものばっかりというのは何でしょうねw

例えば☆付きMS鹵獲任務は敵陣営分のみってなると陣営の差はなくなるんだけど。
・・・ジオン側の編成が連邦☆付きのみになるかww
Commented by オニミキ at 2005-12-02 20:24 x
> ゲソさん
色物ばっかですよね~。。。特に水系。
アッグ、どうつかえというのか、磐梯よ。。。
ゾゴックも増えるでしょう。使えないMSとしてorz

両軍のMSが鹵獲できるとすると、連邦もジオンも
今まで以上に同じような編成になるような。。。

中盤はどっちも後衛はSC☆、陸ジム☆で
ガチガチでしょうね。あれ? ジオンMSは?
涙が止まらないよ?
Commented by オニミキ at 2005-12-02 20:25 x
> アクアくん
おそらく、自軍のみだろうねえ。☆機体。
じゃないと、連邦とジオンの違いがorz

なんかこう、うお! 使いたい!
みたいなMSを提示してもらいたいね。

新MSじゃなくていいから、量産型
EXAMとか出るだけで面白そうなのに。
Commented by オニミキ at 2005-12-02 20:25 x
> トーク・Pさん
「など」はひっかかりますねえ。
ただ、あいまいな表現は磐梯の十八番ですからw

自陣営のMSすべてに☆が手にはいるなら、
連邦は間違いなく鹵獲パラダイスでしょうw
搭載ー1ですからねえ。勲章1つ手に入れたのと
同義なわけですから。。。

Pジオングいいですね!
それが出るだけでモチベーションがあがります。

他にも、今は見向きもされないMS、
限定生産を量産にしたり、パラ調整したりして
もうちょっと日の当たるようにして欲しいです。
Commented by オニミキ at 2005-12-02 20:26 x
> ヤノ・ハハキさん
説明文見る限り、ジオン3機は限定生産の臭いがムンムンですね。
戦車は無駄にHP高そうですね、確かにw
4距離攻撃してきそうな感じもします。

ジオンは色物。そうです。汚れ役です。
だけど。。。だけど。。。
そんなジオニストだって、人間なんです。
磐梯さんorz

せめて、ジャブローにジオンの旗を当てて
意趣返しをお願いしますm(__)m
Commented by オニミキ at 2005-12-02 20:27 x
> シオンさん
褒章機の良さは、市場に出回らない
☆機体が手にはいることですからねえ。

> ・・・ジオン側の編成が連邦☆付きのみになるかww
買います SC☆ 30万

とかいうトレチャが流れそうですねえw
Commented by ヤノ・ハハキ at 2005-12-04 18:12 x
18時の時点で進行度87.940% 競合なしで 残り49時間です。
すっごく気を抜かない限り・・勝利ですね^^;
進行度0.24以上で勝利ですが・・平均0.35~0.40で攻めているのでw
他のサーバの無念を背負って ルナジはジャブローに旗たたせますよぅ
Commented by オニミキ at 2005-12-04 20:02 x
>ヤノ・ハハキさん。
こちらは星の屑を迎撃されて、敗戦確定しましたねえ。。。
任務バーが真っ青になっていたのは笑いましたねえ。。。
昔はあんなに強かったキャリジなのにorz

ぜひ、ジャブローを占拠してくださいませ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ハリポタで涙が止まらない      テスト・ザ・ネイションの結果。... >>