2005年 11月 27日

GNO2・新チーム結成!

昨日、わざわざメモまで残して、ログインしたのにはわけがある。
某チームと合併することになりました。
オニミキは現チームのリーダーなので、いないと話にならないのですよ。

試験的に一作戦だけですが。。。
まあ、世の中というものは、たいていなし崩し的に
進んでいくので、そのまま行きそうですね。

これで総勢25名のチームになったので、
そこそこの規模になったかな~。

ちなみに、相手は現TVP3位のチームなので、
TVPは安定しそう。オニミキがホーショーキを
手に入れることはもうなさそうですがw

まあ、もう「VPやってますwww」なんて言えるレベルではないので、
人が増えてチャットが楽しくなればな~と期待してます。

リーダーは合併した相手側にやってもらった。
最近、ログインしてないからね~。それに、リーダーは
ホーショーキをもらえるヒトがなったほうがいいと思う。うん。

しかし。。。ホーショーキを配るために意地でも
ログインしていたけど、配る必要がないと思うと。。。
う~ん。。。ログインしなくなるぞ?w

ちなみに、今日の失敗。
自分のチーム側から挨拶メールを出したんだけど、これ大失敗だった。
相手のチームを解散してもらったので。。。まだ招待状を受け取って
いないヒトがたくさんいたんですねえ。。。

なので。。。届いてませんからぁぁぁっっっ!!!
切腹!!orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-11-27 22:10 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by フェラーリ at 2005-11-28 00:03 x
ほぉ~
意地は見せたのですな^^
チーム合併ですか~^^
25人(垢)ぐらいが丁度良い賑やかさで良いかもですね~
多ければ良いというものではないですが、楽しく出来る環境になるに越したことは無いと思いますよ^^
@はオニミキ殿のモチベーションアップをどうするか・・・
まぁ~こればっかりはね~^^;;
頑張って~~~@@
Commented by 新隊長赴任者 at 2005-11-28 08:36 x
これからもよろしくお願いしまっす!
隊長と言いましても名ばかりなので裏の支配者って事でオニさんには働いてもらいますよ。フフフフフ

それと新チーム名はあの後に皆で考えて付けました。
僕の責任じゃありません。
僕の責任じゃありませんよ?
Commented by オニミキ at 2005-11-28 08:51 x
> フェラーリさん
意地を見せました。。。
でも、ブログにかいててよかったですよ、ええ。
朝起きたとき、きれーに吹っ飛んでましたからね、頭からw
うまい具合に盛り上がればな~と期待してます。

> @はオニミキ殿のモチベーションアップ
まったくそのとおりで。。。w
チムメンからも「引退?」なんて聞かれる始末ですしw

VPとMP以外の楽しみ方があればいいんですけどねえ。。。
なんか、チームを支援するとか。。。
Commented by オニミキ at 2005-11-28 08:58 x
> 新隊長赴任者さん
いえいえ。。。もうオニミキは過去の遺物でございますから。。。
次世代のスーパーVP新隊長赴任者にすべてを託します。
わが屍を超えよ!w

新チームの名。。。どんなんだろ???
ミュラーを任務入れるために朝インしたのだけど、
チム名は見なかったかな~。。。。

う~ん。。。気になるw
Commented by ヤノ・ハハキ at 2005-11-28 12:23 x
ルナジ近況ですぅ、昨日12時をもって オセアニア制圧完了いたしました。
ついに開かれたジャブローの扉、こじ開けて突き進めるか 必死に防衛されるのか。
次回 ジャブロー強襲 君は刻の涙をみる・・・・

たぶん 40%スタート 競合2か3でしょうかね。オセアニア2回目は 2つだけでしたし・・・。機体の差が少なくなったので あとは気合と団結ですね。ジャブロー連合作ってもりあがってますですよー♪
ではではー。
Commented by オニミキ at 2005-11-28 13:24 x
> ヤノ・ハハキさん
ついにジャブロー攻略ですか~。
キャリ鯖は1クール目だけですねえ。扉をこじ開けられたの。

こちらは星の屑ルートなんですが、観艦式の競合は
ジオン側が負けているのでどうなるのかな~という感じです。

ぜひ、ジャブロー落としてください^^
なかなか落とせるものではないので。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 必死のパッチとは?      メモ >>