2005年 11月 27日

GNO2・新チーム結成!

昨日、わざわざメモまで残して、ログインしたのにはわけがある。
某チームと合併することになりました。
オニミキは現チームのリーダーなので、いないと話にならないのですよ。

試験的に一作戦だけですが。。。
まあ、世の中というものは、たいていなし崩し的に
進んでいくので、そのまま行きそうですね。

これで総勢25名のチームになったので、
そこそこの規模になったかな~。

ちなみに、相手は現TVP3位のチームなので、
TVPは安定しそう。オニミキがホーショーキを
手に入れることはもうなさそうですがw

まあ、もう「VPやってますwww」なんて言えるレベルではないので、
人が増えてチャットが楽しくなればな~と期待してます。

リーダーは合併した相手側にやってもらった。
最近、ログインしてないからね~。それに、リーダーは
ホーショーキをもらえるヒトがなったほうがいいと思う。うん。

しかし。。。ホーショーキを配るために意地でも
ログインしていたけど、配る必要がないと思うと。。。
う~ん。。。ログインしなくなるぞ?w

ちなみに、今日の失敗。
自分のチーム側から挨拶メールを出したんだけど、これ大失敗だった。
相手のチームを解散してもらったので。。。まだ招待状を受け取って
いないヒトがたくさんいたんですねえ。。。

なので。。。届いてませんからぁぁぁっっっ!!!
切腹!!orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-11-27 22:10 | GNO2(更新終了)


<< 必死のパッチとは?      メモ >>