2004年 09月 29日

第1クール[29日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。2,3を追加

補給:48165
VP: 21116(170位)
MP: 161 (1062位)

[A]
アフリカ・前線[315]/[@17,@17,16,16,16]/VP164位~
VP:4553
補給:1168
経験:10895
勝敗:73/6
PC: 2/1

1試合平均
VP:57.63
補給:14.78
経験:137.91

1時間平均
VP:613.61
補給:157.41
経験:1,468.33
戦闘:10.65

[B]
VP:7509
補給:1888
経験:16965
勝敗:118/10
PC: 2/2

1試合平均
VP:58.66
補給:14.75
経験:132.54

1時間平均
VP:655.81
補給:164.89
経験:1,481.66
戦闘:11.18

アフリカ・前線[315]/[@18,@17,17,17,17]/VP158位

1.
む。とくに順位の変動なし。昨晩からちょっと下がったくらい。
最前線で遊んだ報いかな。とりあえず、経験値の平均が悪くないので、
がんばって成長させなければ・・・定例報告しようにも、安定
しているので、これといって・・・。

VPトップランカーは修理300で5分きっちりで12回
回しているのかな~。彼らの時給をちょと見てみたい。





2.
あら・・・キャリ鯖の人数がダカールを超えた。
一週間くらい前から負けてたんだけど、盛り返した。
いろいろと某掲示板で話題になるキャリ鯖だから、
10月スタートの人がちょっとよったのかな?

3.
NT1が乗ると機体の全能力+1らしい。NT機。
なんか、NT1につき能力+1らしい。と、チームの人から聞いた。
NT機あなどれない。平均どの程度までNTがあがるのか
わからないけど、そう考えるとNTよりも強化人間という選択肢も
強くなる。なぜなら、強化人間は必ず9までたどり着く。
NTは運の要素が強い。だから、強化人間という選択しもある。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-29 07:43 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[30日目] アフリ...      第1クール[28日目] アフリ... >>