2005年 11月 19日

GNO2・ヘボでも夢が見れる3時間

キャリ鯖は今日からいよいよ新作戦開始。
K1でも見ながら、久しぶりに編成の調整でもやるか~
とログインしてみた。

b0028685_23185346.jpg


またきた! 瞬間最大風速!
成長ポイント7000pt余っているんですがw

せっかく一ヶ月ぶりくらいにやる気を出したというのに。。。
順位がよかったら修正する気がわかないじゃない?
ったく。。。神よ! オニミキに編成するなと言うのか!?

一時間後。12位転落orz
計算通りw よ~し修正しちゃうぞ~♪
直感に物をいわせて、適当に修正。

一時間後。。。
ちょうど、K1でクラウベがイった顔でダウンしたころ。。。
K1で久しぶりに見たな~。イった顔w

b0028685_23192430.jpg


復活!
キタ、コレ!!

。。。まあ。。。タネを明かすと、
単にPC戦で宝くじを引き続けているからなんですがね。
4連勝していたからねえ。

なので。そろそろVPの鬼やらMPの超弩級編成に
パクッと食われて順位が劇的下落するでしょう。。。

うわ~ん><
ま、いい夢見れたから、良かったさw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-11-19 23:23 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by フェラーリ at 2005-11-20 01:34 x
おぉ~~~!
さすがオニミキ殿!
そのまま宝くじGETしまくって夢で終わらせないで貰いたいですね~^^
しかし宇宙組みがランキングでもの言わせてるのですか?
鯖によってこれまた特色があるようですな~
(ノアジでは考えられませんからね~^^;;)
その調子で頑張ってくだされ~^^♪
Commented by オニミキ at 2005-11-20 08:17 x
> フェラーリさん
キャリジは宇宙組の独壇場ですかねえ。
300で高速回転が主流のようです。

前期のフェラーリさんのように、
PCを狩りまくる人が1位を連破し続ければ、また
流れが変わるかもしれませんねえ。

ちなみに、順位は12位まで下落しましたw
10勝1敗でそんなに勝率は悪くないんですがねえ。。。
内容が悪いのかな~。キレイに勝つというのが
難しいですねえ。はい。
Commented by フェラーリ at 2005-11-21 04:30 x
そうなんですか~
鯖の特色(連邦とジオンの比率)などにもよるんですな~
ノアジはHVPもPVPもVPやるなら地上じゃないと話にもならない状態ですからね~^^;;
まぁ~私事で恐縮なのですが、PVPでは2連勝飾る事が出来ました^^
思い残すことが無くなればオニミキさんの下へ参りますので^^
まだまだオニミキさんはこれからですよ!
頑張って~^^
Commented by オニミキ at 2005-11-21 20:43 x
> フェラーリさん
PVP2連勝ですか! いいねですねえ。。。
PVPでも何でもいいから、1位になりたい><

> 思い残すことが無くなればオニミキさんの下へ参りますので^^

フェラーリさんの思い残すことがなくなるまでGNO2にいるかな。。。w
たまにはベスト10くらいに入って、やる気を補充したいものですねえ。

ぜひ、すべての作戦を連破してください!
なんかフェラーリさんならできそうw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< FFVII 「アドベント・チル...      暴君再来! >>