2005年 11月 18日

暴君再来!

人生とは挑戦の連続。
挑戦をすることもあれば、されることもある。

今日、客先の自販機でこんなものを見つけた。




b0028685_2143196.jpg


ハバネロ・トマト。

一目見ただけで、脱力。危険度MAX、未知数度無限大。
暴君からはじまったハバネロブームも、ついに
トマトジュースまで汚染し始めたようだ。

よろしい。
当方に迎撃の用意あり!

90円を投入口にいれて、迷うことなく人差し指を突き立てる。
これはオニミキとお前の! 真剣勝負だ!

テイスティング。

。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。

ぜんぜん辛くないのですがorz

暴君の暴虐なる力に舌が蹂躙されることを期待していたのだけど、
まったく辛くもなんともない。なんだこれは?

こんなもので。。。!
こんなもので貴様はハバネロの名をカタるのか。。。!

正直なところ、少しだけ味が違うトマトジュースとしか思えない。
なんともこう、煽るだけ煽って、落とし損ねた、みたいな
微妙な空気を漂わせる飲み物だねえ。。。

え? 最後まで飲んだかって?
オニミキはトマトジュースが嫌いなのよw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-11-18 21:58 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO2・ヘボでも夢が見れる3時間      サーヤさまのお話 >>