2005年 11月 11日

アロエロアロエロアロエロア~II

前の「アロエロ」記事を読んだ後輩に
「このCMみたことないんですよね~」と
言われた。

この非国民が!

というわけで、アロエロCMが
見れるページを紹介。

http://www.morinagamilk.co.jp/product/cm/aloe/body_01.htm

このページの「早口言葉・パウダールーム」編。
公園編は微妙だが、パウダールーム編は狂った振り付けが面白いw
テレビより短い気がするけど、ショートバージョンかな?

音も出るので、アロエロアロエロと歌い狂うカットんだ
リズムも堪能するといい。

ちなみに歌詞は
「アロエロアロアロ・アロエロア アロエロアロアロ・アロエロア♪」らしい。

ところで、踊り狂っている女の子は、栗山千明とのこと。
栗山千明!?
キルビルの「ゴーゴー夕張」役で鉄球振り回してた!?
バトルロワイアルにも出演していた、あの?w

う~ん。。。
なんか、アロエロアロエロと歌う姿も納得できそう。。。

にしても。。。
やっぱり「ゴーゴー夕張」って
改めてみるとすごいネーミングセンスだね。
あんた天才だよ、タランティーノ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-11-11 23:06 | 雑記 | Comments(7)
Commented by アクア at 2005-11-12 03:13 x
このCMみたことないんですよね~(´・ω・`)

本文中のは僕じゃないけど、同じ反応を返してみるw
だってみたことないもんw
Commented by オニミキ at 2005-11-12 08:46 x
> アクアくん
テレビ見ないとか言ってなかったっけ?
テレビみなけりゃ、見れないよ。
Commented by Felis at 2005-11-12 11:29 x
ありがとうございます!(´・ω・`)
Commented by Felis at 2005-11-12 11:54 x
「曲名 ドリフの早口ことば」ってwww
Commented by オニミキ at 2005-11-12 18:43 x
> Felisくん
ぜひ、アロエロワールドにハマってくれ。
ドリフの早口言葉。。。なんでそんな曲名なんだろね?w
Commented by Felis at 2005-11-12 19:29 x
ドリフの早口言葉言うコーナーの曲だからじゃないですか?www
なまむぎなまごめなまたまご!(´・ω・`)はい!
Commented by オニミキ at 2005-11-12 22:20 x
> Felisくん
ええ? あの
デレッテテテン♪ デレッテテテン♪ デレッテテ、テテェーン♪
って曲、ドリフの曲なんだ。知らんかった。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦・特攻せよ!      アロアロアロアロアロエロア~♪ >>