2004年 09月 28日

第1クール[28日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

b0028685_7383246.jpg
オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。2、3、4を追加。

アフリカ・前線[315]/[@17,@16,16,16,16]
補給:44499
VP: 6920(191位)
MP: 161 (907位)

[A]
VP:4367
補給:1152
経験:9194
勝敗:72/3
PC: 2/1

1試合平均
VP:58.23
補給:15.36
経験:122.59

1時間平均
VP:646.96
補給:170.67
経験:1,362.07
戦闘:11.11

[B]
アフリカ・前線[315]/[@17,@16,16,16,16]
VP:8236
補給:2112
経験:17495
勝敗:132/4
PC: 4/1

1試合平均
VP:60.56
補給:15.53
経験:128.64

1時間平均
VP:606.48
補給:155.52
経験:1,288.29
戦闘:10.01


1.
ということで。ついにはじまったアフリカ戦線。
戦闘回数11.11はなかなかの効率。

それでも、191位か~。
自分と同じ順位の人を見てみると、いまだにPグフを
入れている人がいない。修理300編成ばかりだ。

・・・そら順位あがらないよな~。Pグフをさっさと捨てて、
グフにするべきか。そのほうが回転いいもんな~。
昨日のバーゲン期に買っておけばよかった。4000とかなら
たいした額じゃないもんな~。

なんとか、グフカスまでがんば・・・る?

Bについて。この時点でVP157位。じょじょに上がってきてるね。
でも、あれあれあれ~。平均戦闘回数が10回程度だ。
勝率は97%。こんなに楽勝モードなのに・・・。
夜中は11回を越えていたのに・・・。

そろそろ・・・乗り込むべきなのだろうか。
鬼が住む最前線に。




2.
ただ、なんか、異様に前線が弱いのだけど。
今回配置換えがあったと思うのだが、14とか15
ばっかり出てくる。もっと強くなかったっけ。
エリートが出てこないので運の良さもあるんだろうけど。
というか、エリートの編成を見たいのだが・・・。

やっぱ、行くしかありませんか。最前線。
ああ~・・・これでVPの効率が・・・。

3.
サイコーの! サイコーの! 夜にしよ~♪
サイコーの瞬間を目撃!

低壁攻撃->クリティカル
強壁攻撃->NT必中

連邦PCのジム☆全防が1Tで撃沈。
笑いが止まらん。あ。その試合は勝ちましたよ^^。

4.
今日も1時間だけ最前線ツアーを開催。友軍たった6名。
5割を切りました・・・。ダメ。ムリ。ムチャ。

どうすりゃ、あんなの勝てるのよ・・・。
全員のレベルが17超え&グフカス出るまで自重するか。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-28 07:37 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[29日目] アフリ...      第1クール[27日目] サイド... >>