2005年 10月 26日

新Exカード?

どういうルートなのか知らないけど、もうすぐ出る
三国志大戦の攻略本についてくるExカードが
流出していた。

画像つきなので、信憑性は高いんじゃないかな?

Exショカツリョウ
http://d.pic.to/6avka

イラストはSR馬超を書いている人らしい。
カッコいい系のイイ感じのイラスト。

今までは「能面・目つきやばいおっさん・巨漢」だったからねえ。
能面はわりといい線いってたけど、他が。。。w

見たところ、
コスト2・武力5/知力9・槍・魅力・落雷
といったスペックのように見える。

決して強くはないが。。。悪くはない気もする。
武力6か伏兵つきだったら、かなりいい線
いくのだけどねえ。。。

なぜなら、蜀で唯一のコスト2落雷持ちだから。
4枚デッキならば、選択肢にいれても良いんじゃない?

SR馬超・UC張飛・Ex諸葛亮2・SRホウ統
とか。

武力26+伏兵。白銀・落雷・ススメつき。
張飛をキョウイに変えても、武力25を維持して
挑発がついてくる。

デッキパターン、けっこう増えるんじゃないかな?

ようやく、イラスト&性能とも、標準レベルの
諸葛亮が出てきた感じがするね。

ただ、諸葛亮が並レベルの性能というのは、
ちと承伏しかねる気がしないでもないけど。。。w

すぐ下方修正してもイイから、
「このカードの性能、壊れてるよwww」と言いたくなる
諸葛亮を出してくれないかな、瀬賀さん?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-26 22:43 | 三国志大戦 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 次のネトゲ?      あなたは、ホワイトバンド、つけ... >>