2005年 10月 22日

悲哀は続く。。。

今日も三国志大戦をやってきた。
旧カード三枚ゲット!

通算10枚連続で旧カードなんですが。。。
1枚でいい。。。1枚でいいから、新カードをorz
この悲哀はいつまで続くのか。。。

そろそろ相手のデッキにも新カードが入っているね。
その感想でも。。。

・新SR呂布+コスト1わらわら

知力が2のちょっぴり頭がよくなった呂布。
噂では、赤兎馬に乗っているので、馬のぶんの
知力が足されたらしい。1+1=2。

Σ(゚Д゚;)
呂布の知力=馬の知力!?
馬並ですか、そうですか。。。

相手、赤兎咆吼の計略発動!
士気4で武力がななななんと、30!?
うおおお! ヤバス!!!!

発動した瞬間、神速ダッシュくらいの
スピードでカッ飛んでくるピンボール呂布。

うん?
進行方向に槍兵がいるね。
くいっと穂先を向けてみる。

ぐしゃあああああああああああ!!!(SE
迎撃!
呂布撤収。

笑えたw

・SRカクカ入り4枚デッキ

なぜかファラオのようなイラストのカクカ君。
風土病で死んだのに、耐性がありそうな面構え。

相手の消費士気を吸収するという士気4の反計。
機動力のある馬なのがなかなか驚異的。

反計範囲はまったくわからなかったけど、
やっぱ、コスト1.5武力2というのが微妙な感じ。
相手も使い慣れている感じがしないのもあるけど。
実際、コスト6.5で戦っているような感じだからねえ。

やっぱRジュンイク様の熱視線のほうが
使いやすいんじゃないかな~という気がするけど。
戦術の研究が進んでからだと思うけどね。本領発揮するのは。





という感じ。
新カードが一枚も引けず、意気消沈。
そんなオニミキに神の助けが。。。
b0028685_20523268.jpg

SRシン皇后キタアアアアアアアアア!!!

友人がくれました。
持つべきものは友だ。。。
この恩は、忘れないからね。。。忘れないからね。。。

ところで、R曹操は首が長い長いと
言われているけど。。。
b0028685_20525044.jpg

首、長っ!
負けず劣らずだよ! 髪に隠れているけど、ヤバいよ!
絵師さん、同じだけどねw

真島ヒロさん。。。
デッサンはよろしくお願いしますorz

友人の言葉が面白かった。
「これ、ワンピース書いている人だよね?」

ちがあああああああああう!!!!!w
似ているけど、ちがああああうwwww

絵だけじゃなくて、マンガのテーマも
熱い友情物語でクリソツだけど。。。
ちがああああああああああああう!!!

あくまでもインスパイアされたものですから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-22 20:57 | 三国志大戦 | Comments(8)
Commented by Fier at 2005-10-23 02:04 x
> 旧カード三枚ゲット!
その次の排出カードは・・・SR小喬でした。

> 1枚でいい。。。1枚でいいから、新カードをorz
ホームよりも餃子スタジアムの下の方が遥かにいいと思う。
人の排出見てても新カードの比率高かった。
Commented by しゅん at 2005-10-23 05:08 x
むむ。ホームグラウンドを変えたほうが良いのでしょうか。
Commented by オニミキ at 2005-10-23 10:50 x
> Fierさん
次で出ましたか。。。orz

「Fierさんのゴッドドロー見たくないので、帰ります」といった
自分の判断はゴッドでしたねえ。でも、コメント報告されたので、
意味がなかったですねえ。。。

最近は引きが悪すぎるので、人の引き自慢を見ると、なぜか
ディスプレイがにじんで見えます。自力SRも一ヶ月くらいは
見てない気がしますねえ。

> ホームよりも餃子スタジアム
情報ありがとうございます。あっちですか。
ちと機会があればやってみようかと思います。
Commented by オニミキ at 2005-10-23 10:53 x
> しゅんさん
カキコミ時間がすごいんですけどw
ラジオ体操にでも行くんでしょうか?

それはともかく、ちと排出率が悪いですねえ。
自分は引きが悪いので、全体としてどうかわかりませんが。。。
ただ、シャッフルしたとしても、いい加減、古いBOXは全滅
してそうな気もするんですがねえ。。。
Commented by しゅん at 2005-10-23 15:02 x
シャッフル、そろそろ終わってもいいよなぁ。
俺も昨日やったけど、10戦やって新カード一枚だったなぁ。
R貂蝉だった。昨日の良かった所はそこだけ。ボロ負けですわ・・・
Commented by アクア at 2005-10-23 17:40 x
むぅ~まだシャッフル終わってませんか・・・(-_-;)
シャッフル終わったら&暇になったら行こうと思ってるのになぁ~。
餃子スタジアムの混み具合はどんな感じなんでしょ~?
Commented by オニミキ at 2005-10-23 18:32 x
> しゅんさん
むむ。しゅんさんも10枚で1枚でしたか。。。
なかなか引けないですねえ。。。

Rチョウセンですか。なかなか面白そうかなカードですね。
自分も相手も城HP削るんですよねえ。ぜひ旧R張飛の
火事場コンボを。。。
Commented by オニミキ at 2005-10-23 18:47 x
> アクアくん
どうだろうねえ。シャッフルしているのかしてないのか。
今回の追加カード見てると、コモンって比率的に少ない気が
するからねえ。単に新カード自体が出にくいのかもねえ。。。

餃子のほうはそんなに見てないけど、どの店もむちゃくちゃ
込んでいる感じはしないね。休日の朝~昼くらいは。

台は埋まるけど、待ってればできるんじゃないかな。
常識的な範囲の待ち行列だと思うよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 自動成長は優秀か?      車輪デッキ講座のコピペ >>