2005年 10月 22日

悲哀は続く。。。

今日も三国志大戦をやってきた。
旧カード三枚ゲット!

通算10枚連続で旧カードなんですが。。。
1枚でいい。。。1枚でいいから、新カードをorz
この悲哀はいつまで続くのか。。。

そろそろ相手のデッキにも新カードが入っているね。
その感想でも。。。

・新SR呂布+コスト1わらわら

知力が2のちょっぴり頭がよくなった呂布。
噂では、赤兎馬に乗っているので、馬のぶんの
知力が足されたらしい。1+1=2。

Σ(゚Д゚;)
呂布の知力=馬の知力!?
馬並ですか、そうですか。。。

相手、赤兎咆吼の計略発動!
士気4で武力がななななんと、30!?
うおおお! ヤバス!!!!

発動した瞬間、神速ダッシュくらいの
スピードでカッ飛んでくるピンボール呂布。

うん?
進行方向に槍兵がいるね。
くいっと穂先を向けてみる。

ぐしゃあああああああああああ!!!(SE
迎撃!
呂布撤収。

笑えたw

・SRカクカ入り4枚デッキ

なぜかファラオのようなイラストのカクカ君。
風土病で死んだのに、耐性がありそうな面構え。

相手の消費士気を吸収するという士気4の反計。
機動力のある馬なのがなかなか驚異的。

反計範囲はまったくわからなかったけど、
やっぱ、コスト1.5武力2というのが微妙な感じ。
相手も使い慣れている感じがしないのもあるけど。
実際、コスト6.5で戦っているような感じだからねえ。

やっぱRジュンイク様の熱視線のほうが
使いやすいんじゃないかな~という気がするけど。
戦術の研究が進んでからだと思うけどね。本領発揮するのは。





という感じ。
新カードが一枚も引けず、意気消沈。
そんなオニミキに神の助けが。。。
b0028685_20523268.jpg

SRシン皇后キタアアアアアアアアア!!!

友人がくれました。
持つべきものは友だ。。。
この恩は、忘れないからね。。。忘れないからね。。。

ところで、R曹操は首が長い長いと
言われているけど。。。
b0028685_20525044.jpg

首、長っ!
負けず劣らずだよ! 髪に隠れているけど、ヤバいよ!
絵師さん、同じだけどねw

真島ヒロさん。。。
デッサンはよろしくお願いしますorz

友人の言葉が面白かった。
「これ、ワンピース書いている人だよね?」

ちがあああああああああう!!!!!w
似ているけど、ちがああああうwwww

絵だけじゃなくて、マンガのテーマも
熱い友情物語でクリソツだけど。。。
ちがああああああああああああう!!!

あくまでもインスパイアされたものですから。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-22 20:57 | 三国志大戦


<< 自動成長は優秀か?      車輪デッキ講座のコピペ >>