2004年 09月 27日

第1クール[27日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2定例報告。

補給:40971
VP:121249(x203位)
MP: 1550(x1095位)

[A]
東アジア・前線[315]/[@16,@16,15,15,15]~
VP:6329
補給:1648
経験:14931
勝敗:103/5
PC: 3/0

1試合平均
VP:58.60
補給:15.26
経験:138.25

1時間平均
VP:588.74
補給:153.30
経験:1,388.93
戦闘:10.05

1.
地道に経験値稼ぎ中。10.05が気に入らないけど、
気にしないでおこう。VPランクもないので、これといって
語ることもない。暇だ~。早く次の作戦はじまらんかねー。





2.
アフリカ反攻作戦スタート。VPランキングを見ると、
176位。いきなりアラン小隊にしばかれているのは嫌がらせか?
ああ・・・今208位に陥落・・・。
301位に陥落・・・。たぶん、任務Aしたから?

3.
ロールアウトは順当にサイコミュザク。なぜか、いつの間にか
ザクレロが出てきた。地上任務なのでいらないが、MP派の人は
買いそろえているようだ。

次の投票にグフ・カスタムが出た。これが当選するのは
間違いないだろう。専用機で買うぞ! 絶対!

改造投票がきた。あら・・・ザクIがない・・・。
高機動型ザクⅡを推したいところだけど、アッガイたん
がいるなら、アッガイを推さねばなりますまい。
アッガイ使ったことないがなー。

アッガイ☆が出たら、アッガイ暴落・・・。
買える、買えるぞ! そして、青く塗って・・・。
ド・・・ドラえも・・・!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-27 07:44 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[28日目] アフリ...      第1クール[26日目] サイド... >>