2005年 10月 15日

乱世の群狼をやってきた

今日は朝一でゲーセンに出撃。
店の前の行列を見て激しく目眩を覚えるw

でも全員、別の場所に散ってくれたため、
三国志大戦、独り占め状態。
すぐ一杯になったけどw

5戦やったのだけど、引きは

・C関平  (旧バージョン)
・C蔡ボウ (旧バージョン)
・Cチョロ松(旧バージョン)
・UC劉禅 (旧バージョン)
・R周ユ  (旧バージョン)

なんじゃこりゃあああああああ!!!!!!
新カード一枚もなしkさjふぉいd!!!?
いくらなんでも、確率が悪すぎるだろ!

店で会った先輩の話では、このお店は
旧カードオンリーのBOXと旧+新カードのBOXを
シャッフルして出している可能性があるそうだ。

なので、新カードの出現率は結構厳しいと
いう話だった。その人もあんまり引いてないらしい。

なるほど。。。そういう考えもあるわけね。。。
もう、モチベーションに雲散消沈。
計略、迅速な帰還で撤退。

休日の朝一ならできないことはないのが
わかっただけでも収穫かな。筐体は
埋まっているけど、待てないレベルではない。

メンドいから、待たないけどね。

平日はできないけど、旧カードのBOXが
全滅するまで頑張れる気にならないから、
どうでもいいや。

どこがシャッフルしててシャッフルしてないか
なんてわからないからねえ。。。
わかっても、プレイできないけどねw

しばらくは週一朝一プレイになるかな。
みなさん! 
旧バージョンBOXの駆逐。期待してます!
あの回転率ならすぐに絶滅しそうだけどねw

新カード、いつになったら手にはいるのかな~。。。
二ヶ月もすれば閑古鳥が鳴いて、やりたいときに
やれるようになるとは思うけどね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-15 14:11 | 三国志大戦 | Comments(2)
Commented by syunduel at 2005-10-16 00:52 x
その情報元、俺だったりw
Commented by オニミキ at 2005-10-16 20:03 x
> syunduel さん
そう。しゅんさんですw

一応、某氏から聞いたとき、しゅんさんからの情報と
ネタ元は教えて頂きました。

裏返しにカードが出てきたら、そらビックリしたでしょうねえw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ホークスの「漢の意地」発動! ...      夢ロード展開まっしぐら!!! >>