2005年 10月 13日

夢ロード展開まっしぐら!!!

今日は三国志大戦のバージョンアップ+新カード追加なので、
そのことでも書こうかな~と思っていたんだけど。。。

人大杉でプレイできなかったw
10件くらいゲーセン回ったのに。人、人、人。。。w
まあ。。。想定の範囲内でしたけどね。

そんな失意の中、家に帰ってGNO2にログインしてみた。
ああ。そういえば、今日から新しい作戦だったな~。。。

b0028685_22523752.jpg


Σ(゚Д゚;)

1時間経過時点。
瞬間最大風速キタアアアアアアアアアア!!!!

入った瞬間、久しぶりの順位にちょっと感動。
「2位だ!」「スゴイ!」のかけ声。

みんなー。ありがとー。愛してるよー。
「でもね。次で落ちるからw」と自分自身で予言。

2時間後。
b0028685_22543413.jpg


維持キタアアアアアアアアアアアア!!!!

まあ。。。
そんな感じで、気分がいいうちに落ちようと
3度目の集計は見ずにさっさとログアウトw

え?
このまま、いけるんじゃないかって?

それはない。

謙遜するなって?
いやいや。。。だってね。。。
今の編成、前の編成からイジってませんからァッ!

今は、運が良いだけです。テヘw
作戦開始時はこーいう、夢ロード展開まっしぐらなときが
たまにあるものなのですよ。

。。。キャリ鯖の人へ。
オニミキの順位は教えないでください。ええ。
明日の晩にログインするまで、夢を見させてくださいw

わかってますから。
明日の朝にはランク外に消えているのは(涙






<<<1日後の追記w>>>

なぜか14位で踏みとどまっておりました。
ちょいとビックリ。まあ、それはおいといて。。。

引退に片足突っ込んでいたトーク・P氏が
HVP2位の大健闘!!!!

なんでしょうねえ。。。
ロウソクは消える前が一番燃えさかる、というやつでしょうかねえ?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-13 23:04 | GNO2(更新終了)


<< 乱世の群狼をやってきた      第1回 エンタ!検定 成績発表 >>