2005年 10月 10日

第1回 エンタ!検定 成績発表

エンタ検定なるものがあったので、やってみた。
なんでも、流行度をはかってくれるらしい。

http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

> あなたの総合得点は60点  全国平均 60点
> 全国順位(10月10日 23時現在)
> 34140位(69902人中)
> --ジャンル別得点表 ---------------
>     0_________10__________20点
> 映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
> テレビ■■■■■■■■■■■
> 音楽 ■■■■■■■■■
> 書籍 ■■■■■■■■■■■■■■■■
> 芸能 ■■■■■■■■■
> -------------------------
>
> --講評---------------------
> あなたは「エンタの凡人」
> おつかれさまでした。分からない出題もままあったのではないでしょうか。「周りの話についていくのがツラい」と最近よく感じているようなら黄色信号です。ジャンル別にみると、「書籍」が好きですね。「映画」「テレビ」は平均的に知っています。「音楽」「芸能」にはあまり興味がないようです。解答の傾向としては、特に「海外」「雑学」ネタに詳しいですね。
> -------------------------
> エンタ検定実施中!
> http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

ちょーん。60点でございますか。
平均点と同じというのが、頭に来ますが。。。
平均とれただけでもヨシとすべきか、な?

映画と書籍でけっこう稼げたか。。。
テレビ局の場所とか、筆頭株主とか、わからんよw

テレビ局も出版社の位置も東京がメインだったので、
東京在住者のほうが有利かもね。
。。。そんなこと、東京にいても、知らないかw

でも、わりと当たってるよ、この検定。

> 「書籍」が好き
> 「映画」「テレビ」平均的
> 「音楽」「芸能」興味なし

中の人の興味は、大筋でそんな感じだね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-10 23:18 | 雑記


<< 夢ロード展開まっしぐら!!!      伝説のゲーム。そして新しい希望 >>