2005年 10月 04日

紫色のニクいやつ

ブログ引退宣言をしてからもダラダラと続く
キレの悪いブログです。こんばんは。

今日は、久しぶりにGNO2の記事でも。。。

いやはや。。。今日、ようやく待ち望んだパッチが当たった。
神パッチですよ、神パッチ!

ついにトレード専用チャットができたんですねえ。
昔からずーっと待ち望んでいたよ。。。

紫という色合いはどうかと思うけどw

今まで、トレチャはセンチャに立っていたため、センチャという
いい機能が完全に死んでいたからねえ。これでようやく、
センチャはセンチャとしての機能を全うできるのではないかと。

とはいっても、すぐに雑談チャンネルでにぎわうとも思えないけどねえ。
じょじょに広まっていって、文化のひとつになってけばいいんじゃないかな。

なんか、センチャたててみるか。

。。。
チームのなかでも、今日はトレチャの話題が多かった。
でもね。。。でもね。。。

ゲル・ギャンMに指揮官型が追加されたこと、
少しだけ触れてあげてください。orz

おまけ。
前作戦、とあるVPランカーが参加してくれた。
途中までトップ争いを展開してくれただけあって、TVPが
久しぶりに10位代前半まで入れた。

その人の遺言。
b0028685_22563197.jpg

b0028685_22564040.jpg


個性豊か。。。
まあ。。。それだけがうちのチームの良さですからw
VPもMPもメチャ弱だけどorz
しかし、そんなことは些末なことなのです。ええ。
楽しければ、それでよいのです。

また、おいでw(悪魔の誘い
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-04 23:04 | GNO2(更新終了) | Comments(16)
Commented by フェラーリ at 2005-10-04 23:44 x
ノアでも指揮ギャン・ゲルの話題はほとんど出ませんね~^^;;
トレチャがエリチャ化(雑談がほとんどで売買チャットは未だに0chの方が活発というか、雑談で流されまくっているww)してるので、さすがノアジというべきかww
個性豊かか・・・
覗いてみたいな~そして味わってみたいな~^^
3垢目もノアにぶち込んだ罪深きファン1号より・・・
Commented by 下足 at 2005-10-05 01:37 x
へそ!
紫の文字を見た瞬間トレチャを切った下足です^^
俺にはいらないけど、皆は欲しかった機能なんだろうね。
そんな事より、オニミキさんの複垢がずっと6機編成でいる事の方が気になります^^
Commented by オニミキ at 2005-10-05 20:17 x
> フェラーリさん
やはり、ギャンゲルはスルーされましたかw
制限機なんでしょうが、果たしてEXAMを上回る性能を
出せるのか、激しく謎ですからねえ。。。

> 個性豊かか・・・
どうでしょうねえ。。。
ノアジのあのノリに比べたら、ぜんぜん落ち着いている
かもしれませんよ^^; まあ、これくらいがオニミキには
ちょうどいいですんですけどねえ。

Commented by オニミキ at 2005-10-05 20:23 x
> ゲソさん
トレチャが欲しいというより、センチャが死んでいるので
何とかして欲しい、といったところですかねえ。すこし活気が
出ればな~と期待しています^^

> オニミキさんの複垢がずっと6機編成でいる

あれはですねえ。。。
6機編成を狙っているのではなくて、MSを買い与えていないので
仕方なくああなっていますw

いまだにCザクですからねえ。専カス買ったらどうなるか
わかりませんが、もう6機編成で育ててもいいかな~という
気もしますねえ。ゲソさんの複アカと競争するかなw
Commented by 下足 at 2005-10-07 10:39 x
へそ!

是非6機編成のままでお願いします^^
うちの複垢君は、長期のやりすぎで弱いですよ。競争はもっと強い人とやって下さいw
そろそろ補給垢は要らなくなるから任務は控えたいんだけど、中尉にしておきたい気もする。どうしようかね~^^
Commented by あいあんべるがー at 2005-10-07 17:06 x
へそ!
6機編成で頑張りましょうよ~。うちの副垢も確定や競合任務に参加しているのでそろそろ上位陣とLV差が出てき始めています。とはいえ少佐だし今まで任務を控えた分まだまだ確定ぐらいは余裕を持ってできるかな^^;
中佐目指して戦功稼ぎです。
ジーク・6機編成!!
Commented by オニミキ at 2005-10-07 21:26 x
> ゲソさん
任務はやってないんですが、いまだに前線でエリに負けまくって
ますねえ。うちの複アカくんは。イフいれてみたので、それに
期待したいところです。

中尉にはなりたいですねえ。少尉はキビしい。。。
Commented by オニミキ at 2005-10-07 21:27 x
> アイアンベルガーさん
カスかイフいれたら5機にしようかと思ってたんですが、
また6機編成になってしまったorz

というわけで、もうしばらくは6機でがんばっていそうですねえ。
Commented by トーク・P at 2005-10-09 23:12 x
ガンダム編成登場によって、ローランさんに抜かれ、そしてオニミキさんに抜かれ、
下降の勢いは止まりそうにありません、トークです。
だめだこりゃw

第二、第三クールの時はもうちょっと後だったような気がするんですが、
こんなもんでしたっけ?(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2005-10-09 23:40 x
> トーク・Pさん
言われてみれば、もう少し後だったような気も。。。
ガンダムが出たときは騒いでいたので、過去の日記を
振り返ればわかるかもですねえ。。。

どうも、クールを重ねるごとに敵が強くなっている気がします。
おそらく、プレイヤの「慣れ」に対する対抗策ではないかな~と
思いますねえ。
Commented by 下足 at 2005-10-11 10:25 x
へそ!

そういえば、ダムが出るの早くなった気がしますね~。
という事は、2日後には連邦の方はゾックと戦う事になるのか?

そういえば以前、終盤に複垢でVP勝負とか言ってたような気がしますが・・・ほんとにやるんですか?
それによって、今後の育て方に違いがある・・・・と、思われる^^
Commented by オニミキ at 2005-10-11 21:02 x
> ゲソさん
やはり、ダムはやくなりましたか。。。
どっちかというと、ダムよりは右奥の陸ガンくんの
高命中率+高破壊力にめまいを覚えていますが。。。

> ほんとにやるんですか?

むむ。。。止めときましょか^^;
本アカ編成するだけでもイッパイイッパイだしorz
Commented by 下足 at 2005-10-12 00:48 x
へそ!

本垢はどん底に沈みました^^
次も浮上の兆しはないと思われます・・・。

勝負はやはり、「コッソリと勝手に」やろうと思ってますww
ゾック買ったら補給が底をつきました。でも水ならS任が出来る!
中尉まであと少し~
Commented by オニミキ at 2005-10-12 23:13 x
> ゲソさん
ゾック入りの6機編成ですよね! ね!?w
Commented by 下足 at 2005-10-13 01:07 x
へそ!

さすがにS任で6機編成は・・・イグられちゃうよ^^
A任なら6機編成だけどねw
Commented by オニミキ at 2005-10-13 21:43 x
> ゲソさん
それは残念w
まあ、Sで6機できるようになったら、ぜひ頑張ってください^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 伝説のゲーム。そして新しい希望      ファイト! >>