2005年 10月 04日

紫色のニクいやつ

ブログ引退宣言をしてからもダラダラと続く
キレの悪いブログです。こんばんは。

今日は、久しぶりにGNO2の記事でも。。。

いやはや。。。今日、ようやく待ち望んだパッチが当たった。
神パッチですよ、神パッチ!

ついにトレード専用チャットができたんですねえ。
昔からずーっと待ち望んでいたよ。。。

紫という色合いはどうかと思うけどw

今まで、トレチャはセンチャに立っていたため、センチャという
いい機能が完全に死んでいたからねえ。これでようやく、
センチャはセンチャとしての機能を全うできるのではないかと。

とはいっても、すぐに雑談チャンネルでにぎわうとも思えないけどねえ。
じょじょに広まっていって、文化のひとつになってけばいいんじゃないかな。

なんか、センチャたててみるか。

。。。
チームのなかでも、今日はトレチャの話題が多かった。
でもね。。。でもね。。。

ゲル・ギャンMに指揮官型が追加されたこと、
少しだけ触れてあげてください。orz

おまけ。
前作戦、とあるVPランカーが参加してくれた。
途中までトップ争いを展開してくれただけあって、TVPが
久しぶりに10位代前半まで入れた。

その人の遺言。
b0028685_22563197.jpg

b0028685_22564040.jpg


個性豊か。。。
まあ。。。それだけがうちのチームの良さですからw
VPもMPもメチャ弱だけどorz
しかし、そんなことは些末なことなのです。ええ。
楽しければ、それでよいのです。

また、おいでw(悪魔の誘い
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-10-04 23:04 | GNO2(更新終了)


<< 伝説のゲーム。そして新しい希望      ファイト! >>