2005年 09月 29日

阪神ゆうしょー!

今日はセカチューを見るぞ!
とさんざん宣言してダッシュで退社。

でもね。。。今日はね。。。
阪神マジック1ですからああああああ!

セカチューを見ながらも
チャンネル回してちらちらと阪神を見る。

3対0が5対0へ。阪神優勢。
7回、藤川!
8回、ウィリアムス!
9回、久保田!

高まる興奮。溢れる喜び!

うおおおおおおおおおお!!!!
純愛ブームでメシが食えるかあ!(←意味不明
チャンネルを阪神戦にロックオン!

最後のフライをアニキ金本がキャッチ。
優勝! グラッツェ、阪神!
最後のアウトを金本がとる、というのが感慨深い。
打の主役は間違いなく金本だからねえ。。。

やっぱいいよねえ。
優勝シーンはいい。

素晴らしく晴れ晴れとした表情の選手たち。
1シーズン戦い続けた結果だからねえ。。。
すっきりと喜びに満ちた笑顔を見ていると
こっちまで幸せになってくる。

GNO2も1クール終わったときに、
この喜びの10分の1でも味あわせて
くれればな~w

セカチューは作られたドラマだけど、
阪神ゆうしょーは彼らが作ったドラマ。
生きた主役の彼らに心からの祝福を。

関西圏の視聴率はぶっちぎりで阪神優勝だろうけど、
関東圏や全国圏はセカチューとどっちが勝つのかな。
視聴率の発表が楽しみだ。

さて。ビールかけまでセカチューでも見るか。
世界の中心で六甲おろしを歌うのさw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-29 21:34 | 雑記 | Comments(7)
Commented by 下足 at 2005-09-30 01:12 x
へそ!

阪神ファンじゃないのに普通に阪神戦見てましたが^^

MVPは今岡に1票!
Commented by フェラーリ at 2005-09-30 03:27 x
オニミキさんは関西圏在住でしたね~
そうか~ということはやはり阪神ファンなんですな~
うちは野球は余り興味がないので・・・^^;;
ただし
『すっきりと喜びに満ちた笑顔を見ているとこっちまで幸せになってくる。』
『阪神ゆうしょーは彼らが作ったドラマ。』
ここら辺のくだりは共感できますな~^^
@は、確かに
『GNO2も1クール終わったときに、この喜びの10分の1でも味あわせてくれればな~w』
そう思いますね~^^;;
Commented by ヤノ・ハハキ(ルナジ at 2005-09-30 17:21 x
お久しぶりです。自分は関東圏なんですが、やはり阪神応援していました。まあ、星野さんの時からに近いですが(汗
なんていうか、巨人と阪神の伝統の一戦・・という時代がなつかしいですよぅ。まだ野球をつまらなくしてくれる妖怪は憑いてますからね、巨人。
昨今の巨人の弱さはむしろチーム名を 拒人か虚人にしろといいたいですねぇ。
なにはともあれ 阪神優勝はおめでたい♪

追記 ルナジの状況、現時点ですが競合全勝中です。次はアフリカ防衛ですよぅ、7人目祭りでシャアやらラルやらハモンさんやらシーマ様が参加している人をよくみかけます。こちらは・・・ニンマーですがまったく引けませんけどね ではではー
Commented by オニミキ at 2005-09-30 23:03 x
> ゲソさん
MVPは今岡ですか~。
打点王ですからねえ。彼の目もありえますよねえ。
Commented by オニミキ at 2005-09-30 23:06 x
> フェラーリさん
GNO2も終戦したときに、もっとこう、総決算の
喜びみたいなのがあればいいんですけどねえ。

「やっと終戦か~。明日、休めるかな~」とかしか
思わないのはいかがなものでしょうねえw
Commented by オニミキ at 2005-09-30 23:11 x
> ヤノ・ハハキ(ルナジさん
ほほ~。関東圏の阪神ファンの方、こんばんは^^
お互い、阪神の優勝の味をかみしめましょうw

巨人の弱さはねえ。。。巨人は強くないと何か物足りないので、
復権してもらいたいものですねえ。

> 7人目祭りでシャアやらラルやらハモンさんやらシーマ様が

いいですねえ。シーマ様を仲間に加えて、
過激な発言をききまくりたいものですねえ。

ところで、ハモンさんまで七人目なんですねえ。
すごく弱そうなんですが。。。ダンナより強かったりしてw
Commented by フェラーリ at 2005-10-02 00:41 x
> 「やっと終戦か~。明日、休めるかな~」

確かにそうですね~
終戦した時のこう何て言うか『うぉ~今クールは頑張ったかいがあったな~』というものが欲しいですね~
しかし今の我が隊を見ていると毎日休めているようなものなのはいかがなものかと・・・(TT
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファイト!      あの人に会いに行こう。 >>