2005年 09月 23日

あの人に会いに行こう。

「もう更新しないモン!」と書いたけど、ちょっと更新。
あ、ウソつきなんて言わないで。。。
更新停止宣言はこちら→更新停止宣言へと飛ぶ

まあ、ちと面白いことがあったのでね。
でも、GNO2とはあんまり関係ないよw

今日はGNO2で知り合った人と会った。
GNO2はおろか、ネットで知り合った人と
会うなんてはじめてのこと。

いわゆるオフ会というやつなのだけど。。。
顔も知らないので「会えるのだろうか?」
という不安がよぎる。

さて。そんな不安を抱えつつ。
時間前に待ち合わせ場所に到着。
人、人、人の群れ。このなかにいるのか。。。?

到着したが、しか~し。
待ち合わせ場所には向かわない。
そこを迂回して、吹き抜けになっている
1フロア上にあがる。

待ち合わせ場所を見渡せる場所に陣をはる。
文字通りのマウントポジション!
敵の居場所はすべてまるわかりだ!(←勘違いしている人

え? なんで、そんな回りくどいことするかって?
だってさー。先に発見されたら屈辱的じゃない?
先に見つけて「お前が気づくまで、こっちはお前を三回は倒せたぜ!」
みたいな感じがカッコいい。

下の階を俯瞰しながら、前もって交換した番号に
携帯を掛ける。「もしもし、オニミキです」

二言三言会話しながら、
今、携帯電話をかけている不審人物者を探す。

。。。
イタ! 電話を掛けている人!
人を探して左右をきょろきょろしている!
その挙動! 怪しい! すごく怪しい!www

左右ではない!
残念だが、オニミキの居場所は頭上だ!

「展示場の付近にいますね」「はい」
「カバンを持っていますね」「はい」

キタアアアアアアアッッッッッッ!!!!
オニミキの勝ちだっ!(←勘違いしている人

何ていうか、ファンネルの軌道を予測して、
「そこ!」とライフルで打ち落とす
アムロの気持ちがよくわかった。

合流して、そのまま三国志大戦をプレイ。
GNO2で知り合ったのに、三国志大戦w

何でも「壁にブチ当たっている」そうなので、
横から観戦しながら、こーしろあーしろと
アドバイス。

オニミキの計略「師の教え」が功を奏したのか、
はじめての討伐成功を達成したそうだ。よかったね。

その勢いで店内対戦をしてみた。
ま、負けたorz 師が弟子に抜かれた瞬間。。。
抜くの早いねw

R劉備の「桃源の誓い」で一気に押しつぶそうとしたら、
SR趙雲のドアップが。

神速戦法。。。
計略誤爆。。。久しぶりにしたよ。
相手が一騎当千うってきたから焦ったんだな~。

まあ。。。誤爆するのも技術の未熟さであります。
当方! まだまだ技術が足りないであります!

そんな感じの会合でございましたとさ。

え? GNO2のお話? 
まあ、ちょっとくらいはしたよ。
ちょっとくらい、だけどねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-23 21:15 | 雑記


<< 阪神ゆうしょー!      オワリのコトバ >>