2005年 09月 08日

第5+クール[2日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
こんな感じ。
じょじょに安定はしてきているね。

東アジア・通常[308/少佐Lv.6]/x0位

VP:3336
補給:1869
経験:12885
勝敗:93/2
PC: 3/0

1試合平均
VP:35.12
補給:19.67
経験:135.63

1時間平均
VP:398.09
補給:223.03
経験:1537.59
戦闘:11.34

東アジア・通常[308/少佐Lv.7]/x0位

1-B.
をいをいをい。。。
朝とくらべて時給下がってるし!w

専用マゼラいれたっちゅうねんw

東アジア・通常[314/少佐Lv.7]/x0位

VP:5596
補給:2803
経験:18276
勝敗:157/2
PC: 5/1

1試合平均
VP:35.19
補給:17.63
経験:114.94

1時間平均
VP:393.25
補給:196.98
経験:1284.33
戦闘:11.17

東アジア・通常[314/少佐Lv.7]/76位

2.
現在は
Q、F、C、マゼ*3の編成。
専用マゼラなくても、わりと
安定するね。

3.
複アカくんはいまだに後方orz
だって4機編成なんだもんorz

後方で勝率9割って。。。
うはwww弱すwww

成長ポイントがショボい。
いまだに4機編成。

このあたりが響いているのかな。
マゼラ追加して5機編成じゃないと、
やっぱりキツイのかねえ。

4.
奇跡のマンタ。

熟練兵のマンタなんだけど、
こっちの命中率30%以上はあるのに、
かわすかわす。

11Tかかってやっと落とした。
かてないよ。。。

負けると思っていたので、時間切れまで
ねばって勝利したのには感動したけども。

5.
作戦開始。スタート順位は76位www
ちみ。複アカにしたからといって、
オニミキがすごいと思うかい?w

だって。
オニミキだよ?

6.
ローランさんがいいこと言った!
あのログインするたびに出る
更新確認画面なんだけど。

ローランさんの言うとおり、
.exeファイルを直接叩くと、ちゃんと動いた。

まさか???
と思い、新しいexeのショートカットを
作ってみた。

いける。。。!

どうやら、1stステージ時代の
ショートカットで起動するとダメみたい。
つまり、ショートカットを作り直せと。

アナウンスしてよ、盤台orz

追記。
オニミキは確認してませんが、あいあんさんのコメントによると、
このショートカットはパッチが当たらないらしいので、
以前のショートカットは残して、パッチがあったときと
使い分けるといいでしょう。

複アカさんのように、アカの切替が多い人向けかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-08 23:02 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by フェラーリ at 2005-09-09 01:43 x
これはいい事を教えてもらいました!
確かにショートカット作り直したらちゃんと起動しました^^
いい情報をありがとうですm(__)m
ただ疑問なのですが新しくパッチが当たったら読み込んでくれないのでしょうか?
PC音痴の私にはよくわからないのですが・・・
Commented by あいあんべるがー at 2005-09-09 07:46 x
普段から直接起動していたのであまり気にしていませんでした^^; パッチ更新されたら直接起動で引っかかるのでそのときに更新していけば問題ないと思いますよ。

自分はパッチ更新のショートカットもデスクトップに表示させています^^

しかしHVPはハイレベルになってきていますね~w
Commented by オニミキ at 2005-09-09 08:59 x
> フェラーリさん
あいあんさんの意見によると、パッチは当たらないみたいですねえ。
つまり、2つのショートカットが必要になる、と。

ちと面倒ですが、複アカのメンテ考えたら、2つの
ショートカット使い分けたほうがまだマシっぽいですねえ。

> あいあんべるがーさん
仕組みの解説、ありがとうございます。

しかしHVPレベル高いっすねw
Commented by ろーらん at 2005-09-09 09:46 x
お役に立てる情報を提供できてよかったです^^
昨日2stからの新任務やりましたよ。ランバラル隊の支援任務!
ギャロップに乗ったハモンさん助けました^^
B任のくせにエリ出ますが、専用Qザクのラル様は鬼神でした。
Commented by オニミキ at 2005-09-09 12:48 x
有益な情報ありがとうございます^^
これで複アカライフを満喫できそうですねえ。

Qザクラル、でましたか。
鬼神のような強さというなら、ひょっとして
支援いらないかもしれませんねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.33      第5+クール[1日目]第一次降... >>