2005年 09月 07日

第5+クール[1日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23283269.jpg


1.
とまあ、こんな感じ。
久しぶりに時給を取ったから、
なんかワクワクしたよw

東アジア・後方[308/少佐Lv.4]/x0位

VP:1727
補給:1701
経験:8632
勝敗:75/0
PC: 0/0

1試合平均
VP:23.03
補給:22.68
経験:115.09

1時間平均
VP:265.69
補給:261.69
経験:1328
戦闘:11.54

1-B.
通常に特攻。。。
勝率9割! お。意外と健闘してるじゃん。

朝に急いで上げて
全然調整してなかったので
少々不安だったけど、これなら
問題ない。

ちと回転率が悪いけど、
そこは割り切ろうかな。

東アジア・通常[313/少佐Lv.5]/x0位

VP:4138
補給:2894
経験:20746
勝敗:128/12
PC: 1/2

1試合平均
VP:29.56
補給:20.67
経験:148.19

1時間平均
VP:320.03
補給:223.82
経験:1604.49
戦闘:10.83

東アジア・通常[313/少佐Lv.6]/x0位

2.
ログイン前に更新ファイルのチェックが
走るけど、何か結構時間かかってない?
あと5秒は早くすべし!

3.
さて、どうするか。。。
朝ログインしたものの、
通常にあがるか否か。。。w

いや、上がるしかないんだけど。

とりあえず、専マゼラを購入。
そして、さらに壁をすべて改造。

溢れる! 溢れるぞ!
補給が! 溢れるぞ!

うううううんんんん!!!
この補給の総量は!!!!
アハハハハ~ッ!

4.
通常にあがったら、
水辺でスレッガーの援軍が。。。
勝てるかよ!

まあ、顔つきは無視して、
とりあえず放置してみるか。

9割ぐらい勝てればなあ。
熟練兵には多少は勝っていることに
なるが。。。厳しいだろうな。

全然、状況を見てないけど、
これで。。。。

5.
というわけで。
通常はいい感じだ。

通常に放置するならば、
マゼラ入り5機+壁改造がいる感じ。
格闘のほうが安定かな?

自分は勝率9割が許容ラインなので、
コレならばそれを果たせるようだ。

6.
まだまだいくよ!

補給はあるんだよ!
補給はよお!!!!

というわけで、専マゼを倉庫に
放り込んで、新たにマゼラを購入。
さらに複アカからマゼラをボッシュート。

これで、後ろをマゼラ3機の
6機編成で固められる。搭載もちょっきり。

と。。。
思ったが。。。

複アカ弱いから、後方放置でも
マゼラ奪っちゃダメかも。。。
だって、いまだに先制スキルが
とれないくらい弱いwww

仕方ないので、壁を改造してあげて、
代わりに4機編成になってもらう。
これでいけるかな?

7.
あの。。。。
1stステージとの違いが
よくわからないんですがwwww

ということをチームのリーダーに
話すと「成長を自動にしてみれ」
との返答が。

リーダーは自動で育てているらしく、
ポチッと押すと、自動モードになるらしい。
で、もう一度押すと、自動モードが
解除になる。

自動にすると、戦闘で1Tすぎたら、
何か振ってくれるらしい。

ちなみに、初日に自動にすると
全部、反応・攻撃・防御に
消えたらしい。

スキルとってあげてくださいorz

8.
リスタート前は先制を1で止めていたけど、
今回は熟練兵に先制できるまで
あげようかな?

さて、どうするか。
決断の連続がいよいよ始まるねえ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-07 23:33 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by あいあんべるがー at 2005-09-08 07:48 x
朝になってLVアップしているので、いよいよ作戦に向けて戦闘態勢が整った感じのアイアン隊。副垢のラシュ隊も専マゼ導入で負け数が減ってくれるといいのだが^^;

ラシュ隊は2壁4射でやっているので壁の生存率に左右されている様子。まだまだ不安定です。もうひとつLVが上がって専マゼx2になれば安定するかな~。
Commented by オニミキ at 2005-09-08 09:11 x
そうですねえ。
レベルが上がるたびに戦闘態勢が整う感じがしますねえ。
がんばってもらいたいもです。
Commented by ろーらん at 2005-09-08 09:23 x
ログイン前の更新ファイルチェックは、プログラムの起動ファイルから直接立ち上げれば回避できますよ。ってチムメンから聞いたことですけどね・・・。時間がない朝とこかには便利です^^
Commented by オニミキ at 2005-09-08 22:46 x
ありがとうございます^^
確認したらいけました。
ブログ書いててよかった。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5+クール[2日目]第一次降...      第5+クール[0日目]第一次降... >>