2005年 09月 06日

第5+クール[0日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
いよいよ開幕!
20時ログインorz

今日はお仕事休めませんでしたorz
台風に期待したけど、届かないorz

終業したらダッシュだ!
と思っていたら、会社に来ていた
お客さんが「これバグじゃん!」
と騒ぎ出す。

イヤアアアアアアアアアア!!!!
明日にしてくれ、明日に!

2.
お前は誰だ!?
b0028685_124881.jpg

ログイン画面、派手にはなったけど。。。
カッコよくはなったのか?w

サイケデリックな色合いがちょっと。。。

3.
オニミキをあわてて設定。
で、次にオニ・ミュラーも設定。

自動お任せモードとかあるけど、
まだぜんぜんいじってない。
詳細を吟味する暇がないw

まあ、落ち着いたら、複アカのほうを
任せてみるのも面白いかな~。

で。
オニミキの成長ポイント。
b0028685_0585743.jpg

オニ・ミュラーの成長ポイント。
b0028685_059890.jpg

ショボイw
こんなに違うんだねえ。。。

4.
成長ポイントを振らないと、
最後方といえど、レベル5は厳しいねえ。

5.
オニミキがログインした時点で
ブロガーの人たちなどを見てみると、
みんなレベル4に到達。
みんな、気合い入りすぎwww

出遅れ組としては、
また~りいくさ。

チムメンにきいたけど、
なんか16時に入ったら、
超重くて大変だったらしいね。

まあ、鯖が落ちなかっただけでも磐梯を
誉めてあげてもイイと思うよ。うん。

6.
序盤は
気力+個人戦術遅延+反応上げ
でいってみよ!

個人戦術遅延は重要よ!

7.
隊長機改造。ザクF★。
昔はザクFは後衛で使えるからなあ~
と怖気づきながら改造していたが。。。

フフフフ。。。
アハハハ。。。
アーハッハッハッハ!!!

金なんて腐るほどあるんだよ!

8.
お買い物計画。
確か、前はいきなり専マゼラを
買ったんだよね。

でも、今回はマゼラを買うのも
ありかも。

というのも、複アカくんは
専マゼラにのれないので、
マゼラにのらないといけない。

それならば、まずはマゼラを
買っておくのも悪くないんじゃない?

本アカがマゼラで頑張って、
専マゼラ買えるようになったら
複アカに中古を回す、みたいな。

まあ、寝る時間がくる
タイミングによると思うけどね。

9.
今クールの育成計画。

本アカ
気力・格闘3枚(距離?)
NT・射撃3枚(距離3/3/4)

本アカはシンプルだね。
壁の距離だけどうするか詰めないと。

複アカをどうしようかな~。
やっぱり壁は気力にするけど。
というかもう振ってしまったよw

後衛を全て距離3射撃で固めようかな。
前衛はどうするか?

射撃隊長とかやってみたいけど、
少尉なので専用機のカードが1枚
しかないのよね。専カスに
のせてやろうと考えている。

やっぱ、格闘2枚、射撃1枚かなあ。
いつもと変わらないけどw

10.
にしても。。。
複アカは貧弱だねえw

成長ポイントの差がデカい。
今はまだ同じように育てているけど、
スキルやパラの数やレベルが少ないので、
いまいちだね。

レベル3で後方が安定しないとは。。。
仕方ないので、最後方に撤収~。

と思ったら、メイン垢も
見ていないときにちょろっと負けている。
ムムム。。。

マゼラplz!

11.
複垢パワーで0時30分ごろ購入。
ということは。。。4時間30分弱で
購入というわけか。

12.
今回は部隊のフェイスは変えなかったので、
複アカの部隊でも紹介しよう。
b0028685_172957.jpg

複アカ部隊の元ネタは
「よつばと!」という漫画。

超人気4コマまんが
「あずまんが大王」の作者が
書いている「ほのぼのコメディ」だね。

「よつば」という名前の
天然元気系娘がご近所の三姉妹と
楽しい毎日を送るというお話。

読んでて癒されるので、
のんびりとしたいときに読むといい。

今クールはまたーり行くぞー。
おー。(力なく
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-06 23:07 | GNO2(更新終了)


<< 第5+クール[1日目]第一次降...      第5クール[25日目]サイド4... >>