2005年 09月 05日

第5クール[25日目]サイド4反攻作戦(連邦軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
わたしは帰ってきた!!
b0028685_0552037.jpg

in ノアジ!
作ったばかりの複垢を消すことなど、
造作もないことよ!

2.
ノアジにきた目的はただ一つ。
オニミキファン会員ナンバー1のフェラーリさんにあうこと。
フェラーリさんのブログはここをクリック(みんな知ってるだろうけどw

b0028685_0535892.jpg

早速、はけーんw
コチャをうってみた。

ドキドキドキドキ。。。。
返事がないorz

3.
ちょっとの間があって返事きたw

で、返すが返事が来ない。
大チームのリーダーなので、
忙しいのかな。。。。

と思って個チャボックス見たら、
「オニミキHG」の名前が。

うはwww
自分自身に個チャうってたよw

4.
あちこちのエリアをふらふらと
してみたけど、エリチャは静かだったw

静かですねえ。昔とは違いますねえ。
などと言っていたら、

「ノアはこのクールが10日ほどなので
オンすらしてない人もいてww」
「エリチャは超静かですww」

これはノアジの本気ではないようだ。。。

5.
せっかくなのでHVPを眺める。
1位:74111
2位:74108
3位:72972

すごいね。2位と3位の
差が1200もある。

1位と2位強すぎw
差がなさすぎw

1位と2位の差@3ってw
やっている当人たちは
すごくハラハラしながら
やっていたんだろうね。

個人的に。。。HVP1位の人の
チーム名がかなりヒットしたw

何という名前かは書かないけど、
ノア鯖の人は、これがオニミキの
壺だと思ってくださいw

6.
キャリ鯖のうちのチームと同じ名前の
チームがあった。

人数は3倍くらいいて、
TMPが5位だったww

強いよ! 強いよ!!!
うちのヘボチームに比べて
強すぎるよ!

一緒に、がんばろうね。
キャリジのリーダー。

7.
フェラーリさんが辞めたアカウントを
含めたチームのトータル数を「160垢」
と言っていた。チームに少しだけ入隊したオニミキも含めてね。

何というか。。。
ガンダムWの

「貴様のために、どれほどの人間が
 死んだと思っているんだ!?」
「聞きたいかね。昨日までの時点では、
 99822人だ

という名言を思い出したよw
入隊した総数を覚えているなんてカッコいいね。

そのカッコいい歴史にオニミキHG
なんて恥ずかしい名前を残すのは
さすがにできなかった。

泣きついて、
HGははずしてもらいましたとさw

8.
で。キャリジに戻り。

オニミキーノ・フクアーカを再作成して、
チムメンに初お披露目。

「名前うちこむのがすごいイヤだった」
「びっくりした。あんまりにもw」

と非難轟々w
む。なら、アイディアを出せw

そのチムメンの代替アイディア
「オニンマー・ミキ」
「キミ・ニオ」
「オニミキ☆」
「ニホンゴワカリマセン」
「シャア・センヨウ」
「ゴマ・ドウフ」
「モウ・ダメポ」
「ミッキー・オン・ザ・ロック」
「トビダセ・セイシュン」
「オニミキ・インパクト」
「オニミキニミオ」
「スキトキメトキス 」
「オニエモン」
「ゼータオニミキ」
「ナントナク・オニミキ」
「バッチコーイ・オニミキ」
「オニウィータ」
「オニ・ヨンジュン」
「ミキサマ」
「オニミキ・ハジメマシタ」
「オニミキ・ト・トモニ」
「ワイヤレス・オニミキ」
「オニミキ・ヨビグン」
「量産型オニミキ」
「オニミキティ」
「モミノキ」
「ホントウハコワイ・オニミキ」

よくもまあ、これだけ出せたもんだ。。。
これでも半分くらいなんだけどね。
1時間以上これでずっと話してたよw

でも、オニミキーノ・フクアーカと
良い勝負だぞ、どれもw

9.
チムメンの話によると、複垢は
任務で嫌がられることがあるらしい。
なので、フクアーカという過激な
名前は辞めた方が良いそうだ。

そうなんだ。
任務なんて支援者は数あわせで、
ちゃんと編成さえしておけば
いいと思っていたけどねえ。

10.
というわけで。。。
b0028685_0573024.jpg

よろしくねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-05 23:06 | GNO2(更新終了)


<< 第5+クール[0日目]第一次降...      1年間の思い出 of GNO2 >>