2005年 09月 03日

複アカの利点って何でしょね?

1.
はは~。
GNO2ログインしていないので、
日記が書けないぜぇー! フゥー!

案外、ログインしなくてもいいなw
こりゃ、そのまま引退。。。
はしませんけどね。フゥー!

2.
複アカになった記念に、
複アカの利点について書こうかな。

一般的に、複アカは
・補給が多い
・任務で相手陣営のMSをロカクできる

の2点が有利とされている。
確かに、これは有利と言えば有利なのだけど、
まだ決定的な差とは思えない。

ニンマーなチムメンで気のいい人なら
貸してくれるんじゃないかな? オニミキは貸し借りが
好きではないので、極力借りないようにしていたけど。

なので、いいチムメンに恵まれたなら、
そこは単アカでも埋められるかもしれない。

でも。
単アカでは決して埋められない部分があるのではないかと。
それは、複数部隊の育成ができること。

この、適当に育てていい部隊がある、
というのは、とても有利なのではないかなあ。

本アカひとつしかないと、あまり実験的な育て方が
できないのよね。だって、失敗したら、
三ヶ月間、棒に振るからね!

なので、どうしても前クールとほとんど
変わらない育成をしてしまう。

いろいろな育成を試せるのがとても
優秀ではないかと。これは単アカでは
できないことだねえ。

3.
というわけで。
ちょっと変わった育て方をしようかな。

いや、でも6壁とか6射撃とかは
絶対にしないからね。フゥー!

4.
複アカの名前、
オニミキHGにすりゃ
よかったな。フゥー!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-03 23:38 | GNO2(更新終了)


<< 1年間の思い出 of GNO2      三国志大戦備忘録 vol.32 >>