2005年 09月 01日

第5クール[21日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
もうリスタートなので、
やる気もなく。

編成変更にも特に対応していない。
なので、時給はいらないよね?

。。。そんな感じです。

2.
おや?
b0028685_22452495.jpg


3.
おやおや?
b0028685_22461578.jpg


4.
よろしく!
b0028685_2248756.jpg

名前は
オニミキーノ・フクアーカ。
イタリア人っぽい名前だね。

ちなみに、文字制限いっぱいまで
いれてみた。12文字。

長すぎて、階級が
髪の毛にかかっているw

5.
というわけで。
複垢のダークサイドに
落ちました。orz

すまぬ。単垢の同士たちよ。。。

ルナを退会したのは
複アカにするためでもある。

6.
でも、VPで輝けないのは
補給の問題と言うよりも腕の問題なので
別にVP順位があがるとは思えないけどね。

おそらく、単垢で10位以内に
入るくらいじゃないと、複垢のせいには
できないかと思いますよ。ええ。

たぶん、普通に単アカの人に
負けるでしょうw

単アカの人はオニミキに勝ったことを
自慢してください。

「うはwww複アカのくせにショボすwww」
みたいな。

7.
複アカにしたのは
プレイスタイルが広がったらな~
と期待しながらかな。

補給の供給量がすごいのはもちろん、、
任務だってやれるからねえ。

任務怖いけどね(ボソ
チムメンと一緒にやろうかな。

セカンドステージの売りは
豊富な任務ですからァッ!

8.
というわけで。
本アカから、マゼラと補給を
10000カンパw

次クールからは
利子つけて返しておくれ~。

9.
スキル振り。
視界に振るつもりが間違って
盾に3も振ってしまったorz

別にいいんだけどさ。

9.
ちなみに。
VP順位は1015位だった。

ジオンは1000人ほど
いる模様。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-09-01 22:57 | GNO2(更新終了) | Comments(9)
Commented by フェラーリ at 2005-09-01 23:45 x
とうとう複垢にしましたか!
しかし分かりやすいHNですな~^^;;
これで当分引退は考えないようになりますな~^^
旧友がドンドン減っていく『寒い時代だと思わんか・・・』状態ですので、お互い末永く続けられますように・・・
Commented by トーク・P at 2005-09-02 00:46 x
<う ら ぎ り も の ~~~~~ !!

|彡サッ!
Commented by ユウ・ヤナギ at 2005-09-02 08:15 x
単垢仲間って・・・信じてたのに・・・
裏切り者~。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
Commented by オニミキ at 2005-09-02 08:57 x
> フェラーリさん
引退もちらりとは考えたんですがねえ。
味のあるチムメンとお別れするのも何なので続けることにしました。

人減っていってますよねえ。。。もっと減って、オニミキより上位の人が全員辞めれば、HVP1位になれるんですがw そんな後ろ向きな気持ちでセカンドステージを走ろうかと思いますorz

> トーク・Pさん
ブ ロ グ を 更 新 し な い う ら ぎ り も の~~~~!!
|彡サッ!

> ユウ・ヤナギさん
ユウさんなら、単垢でもHVP1位になれますよ^^
今もなかなかの高順位。ドキドキしながら応援してますよ。
でも、作戦終了前にリスターうわなにをするやめr
Commented by ろーらん at 2005-09-02 09:43 x
わーい複垢^^;
任務の時はぜひうちの複垢も呼んでください^^なかなか少尉だと野良任に入るのも気が引けますから^^;
Commented by 下足 at 2005-09-02 10:17 x
へそ!
遂に複垢持ちですか!
うちの複垢もリスタート後は任務をしようかと・・・・・

・・・・・思ったんですが、仕事が忙しくなりました(TT)
まあ、ちょっとはやると思うんで、見かけたら宜しく~
Commented by オニミキ at 2005-09-02 13:28 x
> ろーらんさん
ダークサイドに落ちてしまいました。。。w

そうですねえ。任務一緒に頑張りたいですねえ。
少尉なのはむろんのこと、任務のイロハすら
わかりませんからねえ。。。orz

> ゲソさん
仕事が忙しくなりましたか。
嫌な響きですねえorz

お互い、任務に頑張りましょう!
Commented by あいあんべるがー at 2005-09-02 18:01 x
副垢もちが増えた!アイアン隊の副垢君はTVPのために貧乏VPになっていますwそれでもアイアン隊とMSを共有して生活しているので結構貧乏生活にも慣れました^^;

そのために事前にMSの購入計画を立ててしのいでいます。あまったMSを作らないように購入するのも戦略の1部となっていますよ^^
Commented by オニミキ at 2005-09-02 20:40 x
そうですねえ。うまく複アカくんに中古をつかませるように回転させていかないと意味がないですよねえ。来クールは複アカの戦略も勉強したいと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 vol.32      選挙ですよ。奥さん! >>