2005年 08月 30日

第5クール[19日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
もう、最悪w
前線に撤収~。

もうちょっとイイと思ったんだけど。。。
最前線はやっぱりレロ乙で安定かな?

東アジア・最前線[320/少佐Lv.14]/x31位

VP:2689
補給:846
経験:9503
勝敗:47/22
PC: 0/0

1試合平均
VP:38.97
補給:12.26
経験:137.72

1時間平均
VP:371.92
補給:117.01
経験:1314.38
戦闘:9.54

東アジア・最前線[320/少佐Lv.14]/x31位

2.
とまあ。。。
最前線に放置したら、こんな感じw

ボッコボコでございます。
この成績は、編成うんぬんという
世界じゃないね。

3.
明日、作成開始らしいが、
9月6日リセットなので、
作戦が超スピード進行でもしない限り、
時間切れだろう。

一週間ほど、何をして遊ぼうかな。
任務でもやってみようかな。

アッガイ編成やってみたいな~。
前衛だけでも固めてみようかな。

4.
ロールアウト。
開発投票はPドム。
改良投票はグフ☆

また、グフ☆が勝ったか。。。
まあ、別に使えない機体という
わけでもないのだけどねえ。

5.
ところで、このクールはカウントするべきなのか、
カウントしないべきなのか。。。どっちなんだろうねえ。
一応、カウントしようかとは思うけど。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-30 22:43 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by ろーらん at 2005-08-30 23:02 x
ディオさんも水球部開催されてるようですね。
アッガイ部隊やりたいなー。
それにしてもなんでいつもグフ☆なんでしょうね^^;ま、ザクタンクが選ばれなかっただけましかな。
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-31 07:50 x
水球部を設立するもあまり人数も集まらずじまいw

水S戦闘を試しましたが見事に返り討ちにあいました…。

最前線に特攻するも6時間で即撤収。勝負になりません。2ndではもっと遅れることを考えると最前線は当分先の話になりそうです。
Commented by オニミキ at 2005-08-31 08:48 x
> ろーらんさん
まあ、グフに☆がつくほうがカッコいいといえばカッコいい。。。
陸は機能優先ですが、グフには浪漫がありますかねえ。
まあ、陸にいれましたけども。

ちなみに。
ザクタンク投票しました(ボソリ

> あいあんべるがーさん
水球部、人集まりませんでしたかあ。
まあ、非作戦中ですからねえ。

オニミキのプレイ時間も昨日は朝夜あわせて
15分くらいでしたかねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ルナ連・第4クール・中盤戦を振...      第5クール[18日目]アフリカ... >>