2005年 08月 29日

第5クール[18日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
こんな感じ。
編成変更の前から比べて下がっているね。

まあ、別に順位があがっているので、
みなさん、ザニ3編成には
苦労しているご様子。

東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/34位

VP:21798
補給:5904
経験:44865
勝敗:369/5
PC: 9/5

1試合平均
VP:58.28
補給:15.79
経験:119.96

1時間平均
VP:632.74
補給:171.38
経験:1302.32
戦闘:10.86

東アジア・前線[320/少佐Lv.14]/x31位

2.
ふらっと入ったら、
作戦が終わっていた。

おおっと。
気まずいぞ気まずいぞ。
知らないうちに作戦が終わっていて
気まずいぞ。

気まずいぞ気まずいぞ。
最終順位が31位で気まずいぞ。
どうせなら30位に入りたくて気まずいぞ。

気まずいぞ気まずいぞ。
グフを買いたいが、明日☆がつきそうで
気まずいぞ。

明日出るのを待ってもいいが、
☆がつかなかったら、
なおさら気まずいぞ!

3.
ホーショーキ!
砂☆と高機動☆。

砂☆、ゲッツ!
こんないいものがもらえたのに、
リスタートだなんてorz

砂☆は優秀ですよ。ええ。
HPも多くて、地味にバズーカも
強力なのでね。

4.
最前線に送り込んでみた。
レベル16が危険だが。。。

ぜんぜん勝負にならないわけでも
ないね。わりとがんばる。
まあ、がんばって勝てるかどうかだけどw

明日の勝率予想85%でどうだ?
それくらいなら、まあ、許容範囲としよう。

50%くらいでミサイルランチャー
振り回すセンチを早いうちに黙らせれれば、
安定度が上がると思うけど。。。

調整が、メンドいw

5.
くっ・・・
これではリンチではないか!
b0028685_061179.jpg

どこからどう見ても、
リンチですねw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-29 23:07 | GNO2(更新終了) | Comments(4)
Commented by ろーらん at 2005-08-30 09:11 x
終盤オニミキさん、トークさんの追撃をなんとか振り切り26位でした。
最前線はちょっと見送りで、R308の高速回転勝負で来期の初期成長P確保を目指してます^^;どれだけ違うか分かりませんけどね。。。
Commented by オニミキ at 2005-08-30 12:53 x
最前線を見送ったのは懸命ですよ~。
ボロボロ具合に泣けたので、撤収しましたorz
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-30 15:43 x
何も考えるでもなくローランさんを振り切ることに成功(?)作戦終了後にそのままの編成で最前線に6時間ほど放置してお出かけ。

勝率6割orz

ということで前線に帰っていったとさTT
Commented by オニミキ at 2005-08-30 20:52 x
オニミキの勝率もそんなものでしたねえ。
最前線はまだシビアです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[19日目]アフリカ...      人気キャラ「びんちょうタン」 ... >>