2005年 08月 28日

★★★★52DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_20573126.jpg


1.
さて。ご報告をば。
今日、契約の更新をしてきました。
当然、延長という形にしたんだけど。。。

オプ垢は解約しました。
というわけで。ルナ連から撤退
ということに相成ります。

2.
理由はですねえ。。。
やっぱ、リスタートかな。
アレが一番大きかった。

あれがなければ、続けていた
かもしれない。

同日編成がメンドくさい。
また少尉で飛行機と戦車の時代を
駆け抜けるのが切ない。

そんなところ。
一方で、連邦は堪能したかな、という感じ。

ガンダムも乗れた。
ぎりぎりで専BDIも乗れた。
SCでライフルも振り回せた。

もういいかな、と。
あとはVPを楽しむくらいだけど、
本気でVPするなら、ジオン垢専念の
ほうがいいしね。

まあ。。。
ジオンは飽きてきているけどw

3.
今回のプレイで、1クールやれば
任務やらなくても中尉になれるのが
わかった。少尉でもわりと何とかなる。

なので、また連邦がやりたくなったら、
また戻ってきたら良いんじゃないの?
と思ったのも、引退の理由の一つ。

4.
あと、最近はちょっとGNO2に
割く時間が多いよな~というのも理由かな。

毎日ログインは当たり前で、
2時間~3時間くらいかけて調整する日もあった。
ちょっと時間を浪費しすぎたか、
と多少の後悔がある。

これからはGNO2のプレイ時間を
なるべく1時間以内に抑制する
つもりなので、そのあたりの判断も理由かな。

今年の上半期は奇跡が起こって、
仕事が暇だったが、そろそろ
暗雲がたれ込めているしね。。。

イヤアアアアアア!!!!
仕事が忙しいのはイヤアアアアア!!!!

5.
個人的にはMSの性能というか体系は
ジオンより連邦のほうが好きだったかな。

ジオンは地形特化は多いのだけど、
なんというかわりと似たり寄ったりな
MSが多いという印象だった。

連邦は汎用機ばかり、ジムばかりという
イメージがあるけど、性能のバリエーションは
広いように思った。SCとかガンダムとかね。

もし今、単純にゲームシステムだけで、
ジオンと連邦、どっちを選ぶ? 
と言われれば連邦かな。

なので、ちょっと残念ではある。

6.
というわけで。
お世話になった人たち、
ありがとうございましたm(__)m

7.
今までおつかれ。オニ・ミュラー。
せめて、君に桃色の鉄壁のふたつ名を
つけてあげれなかったのが、残念だ。。。

b0028685_2151317.jpg


それでは!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-28 21:06 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented by 下足 at 2005-08-29 00:41 x
へそ!
え~と、6機編成だと任務なしで1クールでは、中尉になれません。
確認済みです!
・・・・・そんな事試すのは俺だけか^^

とりあえずお疲れ様でした^^
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-29 07:08 x
へそ!

やはり同時スタートはネックになりますよね~。アイアンも2ndリスタート決定即日解約をしてます。もう連邦は堪能したのでこの先は多分やらないでしょう。
Commented by オニミキ at 2005-08-29 08:49 x
> ゲソさん
確かに、連邦だと「ガンダム」の存在があるので、
6機編成には厳しいかもですねえ。

それでも、ぜひ、いつか6機編成で栄冠を^^

> あいあんべるがーさん
同時スタートは。。。厳しいですよねえ。
連邦は連邦で楽しめたので、これからはジオン道に
まい進しようかと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 人気キャラ「びんちょうタン」 ...      第5クール[16日目]アフリカ... >>