2005年 08月 27日

第5クール[16日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_21514935.jpg

1.
まあ、いいのか悪いのか。
順位が順位なので、悪いのだろうね。

東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/35位

VP:12818
補給:3488
経験:26450
勝敗:218/3
PC: 4/2

1試合平均
VP:58
補給:15.78
経験:119.68

1時間平均
VP:643.15
補給:175.01
経験:1327.15
戦闘:11.09


東アジア・前線[320/少佐Lv.13]/36位

2.
む。
順位の上昇が止まった。

おそらく、グフが広まったので、
時給のレベルが上がったのかな。
トホホ。

3.
グフの数を見ていると、どうやら
上位陣は3壁2射が多いように見える。

初期時は格闘の数を多めにして、
そっちで削る算段かな?

次クールはそういうことも
考えていかないとね。

最序盤は3壁でがんばるかな?

4.
敵の編成変更。恒例のザニーくんが3体登場。
わ~~~ん。負けないけど、
時間がかかっちゃうよ~。
後衛の攻撃が当たらないの。
なんとかして~ドラえも~ん。

仕方ないなあ。
「ひぃとさぁべるぅ~」
ぺけれぺっぺっぺー(SE)。

グフの赤い剣は斧より命中が5%も
いいから、これで削るんだ、のび太くん!

え~と。ドラえもん。
グフを買う金がないんだけどorz

5.
ところで。
人間の平均的歩行スピードは4kmである。
25時間歩き続けると、100kmになる。

何の話かというと、24時間テレビが
始まった。オニミキは心がただれているので、
生暖かい目で眺めている。

で。
24時間テレビというと、恒例の
100kmマラソンなのだけど。

勇気をもらった!
感動した!

と応援レターが届くけど、それほど
すごいことなのかな~とふと思う。

前述したとおり、人の歩行スピードは
時速4km。というか、4~6km
とあるので、4kmは最低ラインか。

24時間テレビはCMが入るために、
実質的に25時間放送している。

なので、疲労や休憩時間を考慮しなければ、
普通に100kmは踏破可能なのでは
ないだろうか。ヘタに走るから、足に
負担がかかり、後半へばるのではないかな?

なので、ずーっと早足気味で歩けば、
わりと到達できるのではないかな~と
思ってしまう。。。

という話を後輩にしてあげると
「それじゃ、感動がない」といわれたw

じゃあ、お前は炎天下のなかを
不眠不休で100kmも歩けるのか?
と言われると困るのだけどねw

なので、たいしたことない、とは
いわないし、いえないけどね。

ただ。。。ぶっちゃけると。。。
100km走ったから、どうなんだ?
という気もしたり(ボソ。

6.
そうそう。
前、ティムさんのblogだったかな?
で、出演者はノンギャラ? 

みたいな話があったけど、ギャラは
もらっているらしい。どっかの番組
で言っていたらしいが。

寄付つのっててギャラはもらうのかよorz
それ、寄付しなよorz

ちなみに、丸山弁護士はギャラは
断ったそうだ。エライね。

7.
と、少し毒を吐いてみました。
たまには、そんな気分もある。
気分を悪くした人がいたら、ごめんなさい。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-27 21:56 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-28 08:52 x
へそ!

いやなザニーのバルカン攻撃に対する対策があまりできていないアイアン隊。グフに盾を持たせて対応しているもののいまいちですw

まあ順位の下げ止まりにはなっているのでみんな苦戦しているのかな?
Commented by オニミキ at 2005-08-28 09:48 x
ザニーはちまちま削ってきますねえ。
こういうとき、専用機の装甲の堅さはありがたいですよねえ。
重グフが当選したら、救世主になれたかな?w
Commented by ろーらん at 2005-08-28 11:37 x
皆さんが苦労してる間に30位内になんとか返り咲き^ ^
24時間テレビは全然見たことがないです。なんだか偽善者っぽいのが嫌で。。。心が病んでるローランです^^;
Commented by オニミキ at 2005-08-28 12:21 x
おやおや。。。ここにも心がただれている人が一人w

なかなか純粋な心で眺められませんねえ。
来年の目標は、美しい心で24時間テレビが見られるように
心を磨くことにしましょうかねえ。
Commented by ティム at 2005-08-28 18:59 x
へそ!
心がダレダレのティムです。こんちゃ!
24時間テレビ、もうすぐ終了ですねっ。
何かの番組のドキュメンタリーで、丸山弁護士のファンになった私。
今年は「仕方なく」見ていますよ。

ギャラの件、そーなんですか。やっぱり「貰うものは貰ってる」のですか。
でも、あれだねぇ。
ここぞといわんばかりに「新品の貯金箱」を抱えてTV出演するアイドルとか、テレビは所詮テレビなんですなぁ・・・。
もう笑うしかありません。
Commented by オニミキ at 2005-08-28 20:43 x
ここは、心がすさんだ人が集まるブログです^^
オニミキも丸山さん好きなので、一応、ゴールシーンだけは
見るつもりです。

テレビは。。。多かれ少なかれ「やらせ」が
あるでしょうからねえ。。。恐るべし視聴率競争。

あ。丸山さんゴールだw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★52DAYS      三国志大戦備忘録 vol.31 >>