2004年 09月 24日

第1クール[24日目] サイド4反攻作戦(連邦軍)

b0028685_742271.jpg

東アジア・前線[315]/[@15,@14,14,14,14]
2004/09/23 23:00
補給:31203
VP:72831(217位)
MP: 1550(1062位)
↓[A]
東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,14,14]
2004/09/23 07:10
補給:32695
VP:78002(212位)
MP: 1550(1079位)


東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,14,14]
2004/09/23 07:35
補給:32775
VP:78336(212位)
MP: 1550(1079位)
↓[B]
東アジア・前線[315]/[@15,@15,14,15,14]
2004/09/23 23:45
補給:35963
VP:88571(203位)
MP: 1550(1095位)

1.
もうすぐ作戦終了。次に見たときは、おそらく
集計結果が出ているでしょう。200位以内は無理そう。
グフ☆を買ってお(ry

[A]
VP:5171
補給:1392
経験:12478
勝敗:87/3
PC: 0/3

1試合平均
VP:57.46
補給:15.47
経験:138.64

1時間平均
VP:632.93
補給:170.38
経験:1,527.29
戦闘:11.02

経験値はともかくとして、戦闘の回数、VPの取得量は
すごい。最後の奇跡を信じて、放置しますか。

[B]
VP:10190
補給:2672
経験:24564
勝敗:167/8
PC: 4/1

1試合平均
VP:58.23
補給:15.47
経験:140.37

1時間平均
VP:630.18
補給:165.24
経験:1,519.11
戦闘:10.82

戦いは終わった。奇跡は起こらなかった。
203位。嫌がらせか・・・。グフ☆が(ry

ただ、いろいろもらえるのは200位からと勘違いしていた。
300位からだった。よって、戦功2と補給300をゲッツ!
200位以内なら戦功5と補給500だけどな・・・。

しょぼいとか言うな~TT




2.
とりあえず、宇宙行きはもうちょっと遅らせますか。
最前線に踏み込んでみたい。今日当たり敵の再編成&
新しい作戦のスタートがありそう。

ちょっと最前線で研究してみますか。

3.
う・・・エリートがちょっと強くなっている。
攻撃が当たりにくくなっている。あと、隊長機に火線が
集中しやすくなっている。なので、隊長が倒れるとヤバイ。

これは相手が浅めのV字陣形という今までにない陣形のため。
こちらの動きの関係上、隊長が押し出される形になっている。

隊長機が落ちると、指揮効果がなくなる。5%の効果が
失われるのは大変に痛い。

なんとかして、弱壁を前に押し出すようにしないと。

ちなみに、ガンキャノンはそれほど怖くない。
隊長機に対する命中率が5%なので、当たらないから。
当たったときは運が悪かったものと思ってあきらめます。

・・・せっかく隊列を組み替えたのに、エリートがでてこない。

4.
メモ。高機動型ザク。7000で買えた人がいる。
メモ。ザク2後期。11500で売っている人がいる。
メモ。ザク2後期。11000で売っている人がいる。

宇宙に行く以上、サイコミュは当然。今の搭載から
2つはあがってそうなので、最大搭載64。
となると、64-17=47になる。

47を4機に配分・・・。10、10、13、14?
あら。ザク後期を積もうにも、搭載が1足りない;;
ザクSほしいけど、さすがに限定を二機積むのは・・・。

Fと後期型 or 高機動改なら、ピッタリ?
今ごろFを前衛に置くのか・・・orz。
後衛で17は高すぎるよな~TT
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-09-24 07:41 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[25日目] サイド...      第1クール[23日目] サイド... >>