2005年 08月 26日

第5クール[15日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
昨日、ちょっといじったからか?
時給が下がったorz

まあ、PC戦のせいじゃないの?
という気もするので、よく
わからない。

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/42位

VP:14275
補給:4032
経験:32554
勝敗:252/2
PC: 7/1

1試合平均
VP:56.2
補給:15.87
経験:128.17

1時間平均
VP:603.59
補給:170.49
経験:1376.49
戦闘:10.74

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/35位

2.
2機目の陸ザクを購入。
これで搭載が64中、62。

ふう。。。
やっとことさ、搭載が
イイ感じになった。

あまりまくっていたからねえ。。。
MSの購入は、編成をよく考えてから、
やりましょうw

逆に言うと、単アカで
専陸、専Pグフ、陸、陸、専マゼの編成にするには
この日までかかるということ。

他はマゼラ系統しか買っていない。
そのあたりはケチれないので、
最短でこれくらいではないかと。

3.
本日、ロールアウト。
青の名機、グフがリリース。

上位陣はグフをガンガンいれているが、
オニミキは購入しない方向で。

理由?
金がないからだよ。。。orz

まあ、まだ専陸にがんばって
もらいたい、というのも一つかな。
専用機は半月程度がんばってほしい。

4.
☆つき投票。
今まではグフに☆がついている。

だけどね。。。グフよりも陸のほうが
いいと思うのだけどね。せめて、
砂につけばなあ。。。

彼らは両方とも長く使えるよね。
グフ☆はあまりありがたみが。。。

5.
さて。
開発の投票。
重グフ、Pドム、高機動改、ザクタンク。

まあ。。。何でも良いんだけど。。。
4距離スキーなので、ザクタンクに投票。
前線なら、べつに4距離でも当たらないかな?

6.
指揮を2にしてみたが、
通信障害で反映されなかった。。。

ただ、これは神のお告げかも?
昔は指揮必須! って感じだったけど、
今はもう少し後の方が良いのかな?
という気もする。

7.
専用ゴッグを導入し、最前線に
チムメンが特攻したw

高狙いや強狙いに蜂の巣にされならがも
突き進む専用ゴッグ。カコイイ!

結果は。。。
「最前線、無理っすw」

ざんねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-26 23:12 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 vol.31      第5クール[14日目]アフリカ... >>