2005年 08月 25日

第5クール[14日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23534388.jpg

1.
おお。600突破。
専マゼを陸にリプレイスしたのが
よかったかな?

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/54位

VP:15228
補給:4240
経験:36590
勝敗:265/3
PC: 6/2

1試合平均
VP:56.82
補給:15.82
経験:136.53

1時間平均
VP:617.77
補給:172.01
経験:1484.38
戦闘:10.87

東アジア・前線[326/少佐Lv.13]/42位

2.
ところで、ほとんどログインしていなかった
くされうぃーたくんアクアくんだが、
どうやらオプ垢は引退するが、本アカは続けるそうだ。

ちっ。

アクアくんがやめることを期待して、
複アカのソフトを買わないように
していたんだが。。。

3.
ところで、アクアくんがオプ垢を
解約するときに心配していたのだが、

「ジオンか連邦か
 どっちを解約するか指定できない」

らしい。
これ、解約したらどうなるんだろうね?
どっちがオプ垢かは磐梯が把握しているとは
思えないのだけど。。。

片方、部隊削除しておけば、いいのかなあ?
誰か、知っている人いる?

まあ。。。
アクアくんが実験してくれるので、
本アカが消えてくれれば、
すっぱり引退>オニミキにアカ譲渡の
華麗なコンボが決まることでしょうw

そう考えると。。。
ミスってほしいな。

4.
ふと思ったのだけど、
どうせリセットなのだから、
アガ~イ5機編成とかも面白そうだね。

5機そろえると、5万ちょいするのね。
一機専用機にすると、もうちょいか。
金がとても貯まらないなあ。。。

どうです、複アカの人。
ここはパーッとお祭りしてみては?

こんなときじゃないと、やれませんぜ~。
オニミキはやりたいけど。補給がががががが。

5.
今日、チムメンとしゃべっていて、
オニミキの年齢をバラしてしまった。

「813歳」

鎌倉幕府ができたころだねえ。。。
源義経、生で見ましたよ。ホホホホ。

5.
ところで、強狙いのマシンガンが
いたような気がするのだけど、
さっぱり見なくなったのはオニミキの
見間違いでしょうかorz

なんか、陸ガンが大砲かかえて
歩き回っているよ。。。

それとも、単に見ている最中に
出会わないだけ?

6.
チムメンがブログを書こうか思案中らしい。
書け。。。書いてしまえ!

GNO2はそれほど操作するわけじゃないので、
ブログ書きながらやるにはわりとイイかと。

今度、ブログについて、何か記事を
書いてみようかな。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-25 23:54 | GNO2(更新終了) | Comments(7)
Commented by ユウ・ヤナギ at 2005-08-26 00:39 x
少佐殿こんばんわ(>Д<)ゝ"
いつもコチャでお世話になっております。
実を言うとパラ振りはオニミキさんからほぼパクッてますw
反省はしていません。

強狙いの陸ガンは
平地時:大砲
水辺時:マシンガン だったハズです。

ただでさえキツイ水辺でマシンガン・・・お手上げですw
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-26 02:39 x
へそ!

オプ垢の部隊削除を8/31までにしておけば、本垢のほうは問題ないですよ。

アイアン隊のオプ垢もリスタートが決定した時点でやる気がまったくなくなったので、昨日ゲソ隊のオプ垢に補給などを渡してさっさと部隊削除をしました。

陸ガンの180mm砲。1T目で食らうとかなりの確立で壁が沈みますw交わしてくれれば何とかなりますが^^; 今のアイアン隊は時給600ぐらいはたたき出しているのかな?
Commented by アクア at 2005-08-26 08:52 x
へそ~!

>オプ垢の部隊削除を8/31までにしておけば、本垢のほうは問題ないですよ。
おおっ~~!
貴重な情報ありがとうございます♪
これで師匠にネタにされない&垢取られずに済みます\(^o^)/
(なんで自分のブログじゃなく師匠のブログで情報もらってるんだろう・・・不思議ですw)
Commented by オニミキ at 2005-08-26 08:58 x
> ユウ・ヤナギさん
これはこれは。初カキコありがとうございます^^

オニミキのパラ振りが参考になっているようでうれしいですねえ。
ということは、ユウさんと同じ順位くらいまではたどりつけると
いうことです。まだまだ順位の上がる余地はあると。
調整がんばらないといけませんねえ。

なんか、陸のマシンガンが驚異的な威力で壁を
削っているのだけは、初日に見て印象深かったんですよねえ。
水辺の戦闘を見るのが、怖かとです。

> あいあんべるがーさん
なるほどお。というわけだ。わかったかい。くされうぃーたくん?
間違えて、ジオンのほうを消しておくんだよw

あれ? ゲソさんのオプ垢はルナで、アイアンさんの
オプ垢はダカじゃなかったでしたっけ?
覚え間違えいしてたかな。

180mm砲は文字通り「消し飛ぶ」感があって、
みていて少しだけ笑えますねw
Commented by オニミキ at 2005-08-26 09:02 x
> アクア くん
というわけで、バッサリとジオン垢を削除してくれたまえw
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-26 10:13 x
へそ!

ダカ連は別垢でやっていたんですよ^^オプ垢はルナ連でひそかにやっていたので知っているのはごくわずかです^^;

なのでゲソ隊に補給などをすべてトレした、というわけですな^^

さてどちらも削除しないで9/1になったらどうなるのだろう???どっちかが勝手に消えちゃうのかな?
Commented by オニミキ at 2005-08-26 12:40 x
なるほど。ひそかにやっていらっしゃたんですねえ。

> さてどちらも削除しないで9/1になったらどうなるのだろう
そのあたりはきっとアクアくんが実験を(ry
オニミキ的予測では、たぶん、どちらかを消さないと
ログインできないのでは? という気がしますねえ。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[15日目]アフリカ...      ★★★★48DAYS >>