2005年 08月 24日

★★★★48DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
しょ、ショボい時給。。。
前980とか出てたから、
喜んでいたら。油断したかな?

東アジア・前線[322/隊長Lv.26/x47位]

VP:20801
補給:4340
経験:30439
勝敗:235/2
PC: 9/2

1試合平均
VP:87.77
補給:18.31
経験:128.43

1時間平均
VP:947.65
補給:197.72
経験:1386.74
戦闘:10.8

東アジア・前線[322/隊長Lv.26/x47位]

2.
作戦終了。いや、だいぶ前に
終了していたんだけどねw

47位orz
なんか順位が一気に下がっているんですが。。。

そ、そんな、バカなあああああ!
順位が落ちるなんて。。。

あんなに安定してたじゃない!?
トホホ。。。

このぶっちぎられ感からすると、
1000はでてないとお話に
ならなかったか。。。

チクショウ!
油断したオニ・ミュラーの負けですorz

3.
投票結果が出た。リスタートらしい。
まあ、順当といえば順当かな。
普通はリスタートでしょう。

9月6日から、か。
会社は休めそうにないな。。。w

ルナとキャリ、両方メンテ、
メンドいなあ。ルナは半放置に
するか。もう一度少尉時代を体験するなんて、
モチベーションがねえ。。。

4.
戦功が201まで貯まった。
次の作戦で高順位をとれば、
ななななななんと、中尉にあがれる!

なに?
オニミキに意地を見せろ、と?

フフフフフ!
ラジャー!!
見せてやろう、大戦鬼の意地を!






。。。
とまあ、こういうのを業界用語で
「マエフリ」と言いまして。

次の日記で、
「大戦鬼の意地、しゅうりょぉぉぉorz」
と書くための、伏線なわけですよ。

盛り上げて、盛り上げて、
最後に、落とす、みたいな。

5.
次の作戦で終わり、か。
最後の作戦で戦功100とれるかどうか。
まあ、楽しみにしてくださいよ。

開戦日は明日。
たぶん、開始1時間で、もうムリぽw
となっていることでしょうがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-24 23:04 | GNO2(更新終了) | Comments(5)
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-25 09:02 x
ひそかにやっていたオプ垢を撤収することにしました。リスタート決定なので同時にやるのが面倒なので。連邦のほうは飽きてしまったというのもありますが…w

さてキャリジもあと10日ほどで強制終了。とりあえずは修正点が見つかったので2ndステージはもう少し上にいけそうです。
Commented by オニミキ at 2005-08-25 12:45 x
全鯖一斉に開始ということで、オプ垢は撤収する人も多そうですね。
契約が減りそうなんですが、磐梯的には想定の範囲内なんでしょう
かねえ。。。?
Commented by 下足 at 2005-08-25 18:44 x
へそ!
助かった~~~~~~っ!!
今度は3壁3射だ!元に戻すぞ!スキル取り間違えないぞ!

4壁は弱いって事だけ学習したかな、今回は^^
Commented by オニミキ at 2005-08-25 22:15 x
次は2壁4射撃になったりしてw(ボソ
Commented by 下足 at 2005-08-26 00:38 x
へそ!
4壁2射よりはマシだと思うよ^^
ま、次間違えたらおとなしく5機編成にしますよ。
たまには普通の事もやってみたいし^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[14日目]アフリカ...      第5クール[12日目]アフリカ... >>