2005年 08月 23日

第5クール[12日目]アフリカ降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23473520.jpg

1.
ショボいねー。
また頑張って調整するであります!

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/84位

VP:3598
補給:1056
経験:8550
勝敗:66/5
PC: 1/1

1試合平均
VP:50.68
補給:14.87
経験:120.42

1時間平均
VP:519.94
補給:152.6
経験:1235.55
戦闘:10.26

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/61位

VP:6997
補給:2080
経験:17240
勝敗:130/9
PC: 2/0

メンテあったので時給計算せず

東アジア・前線[332/少佐Lv.12]/57位

2.
搭載が6も余っているのが、
今の編成のいけてないところ。

考えもなしに専P買ったけど、
これはよくなかったな。。。w

専マゼラで後衛を固めるなら、
6機編成にすべき。陸を入れる余力が
あるなら、5機編成かな?

専用機が2機ほしいよねえ。
専C+専陸か専陸+専陸に
しようかな? これなら6機編成を
維持できるはず。

3.
最近、右目が痛い。
まばたきすると、ぴくっと眼球の奥がうずく。
ぎゅっとつむると、右目がひりひりする。

それでぼんやりしていたのか、
通信障害がでた、とチムメンに打つつもりが

「通信切断がきれた」

と言ってしまったorz

びょーいんにいかないと。。。
頭の病院じゃないからね?

4.
編成変更。
いよいよ、キタ!

強狙いマシンガン。
こいつがうるさいのよねえ。

5.
投票は
「アッガイ、ザクキャ、グフ」

まあ。。。順当にグフでしょう。
グフフフ。買いませんけどね。

6.
個人戦術遅延に限界を感じたので、
部隊戦術遅延に移行。個人戦術だと
4距離移動飛行機が索敵範囲に入ってきて、
悲しいことになっていたのでね。。。はあ。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-23 23:48 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★48DAYS      第5クール[11日目]北米降下... >>