2005年 08月 22日

第5クール[11日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
むう。。。やっぱ
経験値はショボいね。通常。。。

東アジア・通常[306/少佐Lv.11]/x49位

VP:22171
補給:7154
経験:43423
勝敗:511/16
PC: 12/12

1試合平均
VP:42.07
補給:13.57
経験:82.4

1時間平均
VP:483.24
補給:155.93
経験:946.45
戦闘:11.49

東アジア・通常[306/少佐Lv.12]/25位

2.
入ったら、作戦が始まってたw
明日かと思っていたのでびっくり。

3.
ロールアウト!
ためにためた補給は3万なり。
専Pグフを買って、再び前線へ。

作戦始まっている?
いや、そんなのどうでもいいやw
ていうか、上位陣はみんな前線なり。

4.
買ったのはいいけど、
6機編成はできないし、
5機編成だと搭載があまりまくるw

何も考えずに買ってしまうのが、
オニミキクオリティ。

で、結局。。。

専P、専陸。
専マゼ*3。

修理値332!
重いな、をい!

全部、専用機。一度やってみたかったのよね。
まあ、ヘタレはこれくらいやらないと、
前線は安定しないということで。。。

個人的には、専マゼラ1つは
陸にしてみたかったけど。金がない。

搭載が6も余っている。
なんてもったいない。。。

それにしても、安定するのか?
いや。。。安定しないなら、意味がない!

5.
一気に補給が5000orz
次に、グフがでるの、忘れてたw

6.
ほぼ量産機編成のとき、
ティムさんに踏まれた。。。
b0028685_0374852.jpg

25位から73位へと一気に下降orz

7.
エリに勝てた。
修理値332編成だったら、
当たり前かw

でも、楽勝じゃないあたりが、
オニミキクオリティ。

そして、たまに負けるorz
それもオニミキクオリティorz

ちと安定させる術が見当たらないので、
しばらく低迷が続きそうでございます。
ちゃんと安定させる上位陣はすごいねえ。

ちなみに、上位陣の間では、射撃らしき
専用陸ザクがプチブレイク中のご様子。

8.
Pグフでたので、盾スキルを3振ってみた。
どうなんだろうねえ? 連邦では面白がって
ずーっとセンチに盾もたせていたけど。

9.
新人さんが入ってきた。
久しぶりだねえ。チームの人が増えるの。
減るばっかりだったからねえ。

で、それを報告するメールが
リーダーから飛んできた。

「人(゚∀゚)人人(゚∀゚)人人(゚∀゚)人アァ」

みたいな。末尾のアァ
気になったので、聞いてみた。

「喚起」との答えが。

みんなで一斉に、力ない喚起だなw
とツッコんじゃったよw

アァ。。。
って力抜けてるやんw

10.
ユーラシアにいたんだけど。。。

冗談ですか、ユングさん?
壁が95%で削られるんですが。
射撃の命中が10%くらいなんですが。

全力攻撃でしょ、あなた?
はあ。。。

東アジアよ! わたしは帰ってきた!
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-22 23:35 | GNO2(更新終了)


<< 第5クール[12日目]アフリカ...      三国志大戦備忘録 号外17 >>