2005年 08月 20日

第5クール[9日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
PC戦をぽろっと落とすとこんな感じ。
上位にいくなら、修理値は落とす。PC戦は
確実にとる。これが重要なのだろうね。

東アジア・通常[312/少佐Lv.11]/49位

VP:5928
補給:1918
経験:12725
勝敗:137/2
PC: 3/2

1試合平均
VP:42.65
補給:13.8
経験:91.55

1時間平均
VP:485.11
補給:156.96
経験:1041.33
戦闘:11.37

東アジア・通常[312/少佐Lv.11]/49位

1-B.
専陸、F★、C、専マゼ、専マゼ、マゼ☆で
前線に出撃。

エエエエエエエ!!!!???
前線に上げてみたけど。。。。

エエエエエエエ!!!!???
こんなに負けている?

いや、でも、エリートの出現率を
20%とすると、こんなもんか。

もう!
撤収!

東アジア・前線[326/少佐Lv.11]/49位

VP:1211
補給:432
経験:3644
勝敗:27/8
PC: 0/0

1試合平均
VP:34.6
補給:12.34
経験:104.11

1時間平均
VP:344.03
補給:122.73
経験:1035.23
戦闘:9.94

東アジア・前線[326/少佐Lv.11]/49位

2.
作戦終了~。
49位。orz

死んで苦しむ?w
もう今クールの未来が
見えましたねw

3.
ところで、昨日、敵の編成変更
直前のVP上位の編成を見ていると、
トップ陣は専陸+専マゼ入りだった。

それが、今はオール陸+マゼラが多い。
つまり。こういうことが言える。

ちゃんと、ロールアウトから
編成変更前まで前線で稼いでいた
のねえ~。しゅごい。

あっちょんぷりけ!

4.
は~るばる~きぃたぜ、前線~。
作戦が終了したので、前線に来てみた。

む。熟練兵に高狙いがいるのね。
がんばれ、専陸!

5.
先制を1ランクずつアップ。
現在、4。

先制も4までくると、熟練兵になら
先制がとれるね。今の反応は36前後ね。
マゼラがマンタあたりに負けることもあるので、
5なら確実か。

というわけで、さらに5にage。
5でマンタに勝利。

6.
エリートきたー!
強狙いと低狙いがいるねー。

相手の全力防御魚、命中20%以下キター!
当たらない! 15%とかマジありえねえ!
一発あたれば削るんだどね。。。

むむ。。。
勝てない。。。熟練兵には楽勝だが、
エリートには。。。むむむむむ。

壁が持ちません><

こりゃ、ダメだorz

7.
というわけで。エリートは全敗で
回そうorz 経験値効率は良いはず。
熟練兵は完勝するからねえ。

専用行き入れまくりの予定だったけど、
これなら、入れずに熟練兵をボコボコに
したほうが効率よさげ?

8.
ハイ! ハイ! ハイハイハイ!
3時間放置すると。。。
エリート全敗orz

経験値効率は1-B。
うはwww 通常に負けているよw
こんなんだったら、通常で高速回転したほうがよくない?

オニミキの腕では勝てませえ~ん。
命中20%ないってのが、論外。。。

超絶プレイヤは、あれを制御できるの?
編成のテク云々の世界ではない気が
するんだけどねえ。。。

専P入れて、これいけるのかな?
命中率20%ないって。。。

後衛を陸で固めれば、多少はマシになる気もするけど。。。
そんなお金はない!

9.
ところで、尋常じゃなく
HVPのレベルが高い。

オニミキは49位のゴミ順位。
なのだけど、PVPだと、17位に入る。
それくらいレベルが違う。

そもそも、今の時給だって、
前のクールに比べればはるかに
高い時給を叩き出している。

でも、ダメ。
ダメなのorz

前まではPVPに比べて楽な時期も
あったけど、そろそろ人も揃ってきた
ようで、かなりレベルが高いねえ。。。

キャリ連はどうかな?
と思って見てみたら、同じ感じだった。

こら、レベル高すぎですわorz
そういう意味では、今のシーンで
上位に入るHVPは本当のハイランカーと
言えるね。。。カコイイ!

オニミキ、49位orz
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-20 23:57 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★45DAYS      ★★★★44DAYS >>