2005年 08月 20日

★★★★44DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
ふ~む。こんな感じ。

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/57位]

VP:10520
補給:2232
経験:18546
勝敗:124/2
PC: 5/2

1試合平均
VP:83.49
補給:17.71
経験:147.19

1時間平均
VP:893.8
補給:189.63
経験:1575.7
戦闘:10.71

1-B.
うはwww
マジ、この時給ヤバスw

966。。。おkwww
朝、別に何もいじってないんだけどねえ。
PC戦かな?

一気に41位w

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/54位]


VP:10417
補給:2088
経験:18226
勝敗:116/1
PC: 6/0

1試合平均
VP:89.03
補給:17.85
経験:155.78

1時間平均
VP:966.33
補給:193.69
経験:1690.72
戦闘:10.85

東アジア・前線[322/隊長Lv.25/41位]

2.
敵の編成変更。

は?

Pグフのマシンガンが
高狙いになっている?

ゾックが全防?
なに、これ、ギャグ?

カス   Pドム
  Pグフ
カス   ゾック

でも、参ったな。。。
この編成はヤバイw

いや、編成のレベルでいけば、
高狙いの脅威がかなり低下しているので、
楽勝なんだが。。。VPの妙はいかに
無傷で勝つか、ということだからねえ。

マシンガンなんで、命中率が20%
だろうとなんだろうと、鉄壁のダム様を
砕くことはできない。まぐれ当たりしても
かすり傷だからねえ。。。

オニ・ミュラーはかなり
前の編成に特化した設定なので、
また特化型の編成を考えないと。。。

3.
FX-78強化計画は。。。
FSWS計画にでも一票いれよう。

局地MSは。。。
回避力の高い宇宙用と
後衛用の地上用なので、
地上はりつき派としては前衛の優秀なMSが
ほしかとです。

フルアーマーも、回避が低すぎるのが
アレでございますが。。

まあ。。。
出るまでにリスタートですが。

4.
搭載が1余っているので、
ジム☆を陸☆にしたいところだが。。。

本命のBDIがきたときに、
いろいろとMSを買わないといけない
からねえ。。。補給温存?

5.
とりあえず、適当に修正。。。
さて、どうなることやら。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-20 23:45 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[9日目]北米降下作...      ★★★★43DAYS >>