2005年 08月 19日

第5クール[7日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
時給はあまり変わらないけど、
回転率がいいから、こっちのほうが
いいな。

試合数が多いほうが成長ポイント
多いからねえ。

東アジア・通常[314/少佐Lv.10]/49位
[21:14-22:06]

VP:11637
補給:3962
経験:24607
勝敗:283/1
PC: 7/1

1試合平均
VP:40.98
補給:13.95
経験:86.64

1時間平均
VP:467.91
補給:159.31
経験:989.43
戦闘:11.42

東アジア・通常[314/少佐Lv.11]/49位

2.
ほう!
今日は、ロールアウトだったかw
明日とばかり思った。ヤバスww

たまりにたまった補給は
22795。ホホホ。ためましたわよ。

対PC戦のことを考えると、
ここは専陸をいれておくか?

センチって強いからねえ。。。

ほら、今、目の前で
わが部隊がボコボコにされてるよ(涙

ルナ連ではお世話になった。
こいつを入れてから、ジオンを
ボコボコにしたからねw

というわけで。
専用陸を買ってみました。

PC戦を落としたくない、というのが
一番の理由かな。

上位陣は量産機編成で安定させると
思うけどね!

3.
ああ。。。
やっと部隊戦術が取れた。。。

こいつがないと、動きが不安定なこと
この上ないんだよねえ。。。

4.
Fが大安売り。
どうしても後衛でFが使いたいなら、
今日この日に買うといい。

といっても、3500~4000くらいなので、
けっこう高いけどねえ。。。

5.
専陸いいねえ。。。
なんというか、とても頼もしい。。。

惚れちゃいますわ!
Cよりも修理値安いしねえ。

6.
陸をもう一機買うかどうか。。。
ううん。。。買えはするんだけどねえ。

専Pグフまでに金を貯めないといけないしな。
ただ、Pグフリリース時に、陸はまだ、けっこう
高く売れるんだよねえ。

乗るなら、隊長なんだけど。。。
赤く塗る金がないんだよねw
それが買わない一番の理由。

7.
そうそう。
相変わらず、Qザクに☆がついた。
Qザクか。。。

びみょーなんだよね。
火力が欲しいならF☆にすればいい。
搭載が欲しいならマゼラ☆にすればいい。

Qはその中間なんだよねえ。。。

ちなみに、チムメンがQザク当選を
受けて、ボヤきまくっていたw

8.
専マゼ*3、専陸の編成で前線に
ぶっこみたいところだけど。。。

ごめん。調整するのがメンドいから、
今作戦は、通常でw
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-19 00:45 | GNO2(更新終了) | Comments(6)
Commented by グレン at 2005-08-19 01:35 x
こんにちは~。初カキコです、オデジで活動してますグレンといいます。オニミキさんのブログ楽しくて大好きです!先行鯖なので参考にしてますー。(前クールの乙レロ編成のときは参考になりました^^)
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-19 02:28 x
へそ!

相変わらずザクⅠに☆がついてしまいましたね~。うちのチームとしては大量に使用するMSなのでザクⅠでかまわないのですが…。でも今回は変わってくれると思ったんですけどね~w

マゼラ☆が一番理想なのですが。まあリスタートで替わることを期待しましょう^^;
Commented by ノルト at 2005-08-19 09:49 x
旧ザクでもFでもいいのでMSが欲しい!!
・・・というのが連邦の心の声でありますw
センチ入って壁の耐久と攻撃はUpしていますがね~。
Commented by オニミキ at 2005-08-19 18:15 x
> グレンさん
はじめまして^^
オデジですか~。懐かしいですねえ。いや、オニミキが
いたわけじゃないですが、鯖移動で以前のチムメンが
引っ越したんですよねえ。

レロ乙が参考になりましたかw
守銭奴という言葉の意味を知りましたねえ。
ヘボVPですが、参考になるように頑張りたいと思います^^

> あいあんべるがーさん
マゼラ☆も僅差だったので、次は☆つくかもですねえ。
楽勝モードになったときに、専マゼをリプレイスするために
マゼ☆が欲しいんですけどねえ。。。

> ノルトさん
連邦はホント、冬の時代ですよねえ。
ジムがでるまではろくなのがありませんからねえ。。。
オプ垢で、そのあたりの心の声は、とてもよく、わかりましたw

センチを入れたときは感動で涙があふれそうになりましたねえ。。。
Commented by アクア at 2005-08-19 18:45 x
昨日がロールアウト日だったことを今気が付きましたよ~~~(>_<)
是非、これからは「明日はロールアウト!」って予告してくれるとすっごく助かります。(僕がw
Commented by オニミキ at 2005-08-19 19:36 x
本人が忘れかけていたのに、どうやって予告するんだよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★43DAYS      三国志大戦備忘録 号外16 >>