2005年 08月 17日

第5クール[6日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
順位は光の速度で下落w
でも、VP時給は458?

ふうん?
周りが上がってきたということか。。。

PC戦も負けが。。。(涙

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/39位

VP:9808
補給:3304
経験:21228
勝敗:236/3
PC: 5/3

1試合平均
VP:41.04
補給:13.82
経験:88.82

1時間平均
VP:458.32
補給:154.39
経験:991.96
戦闘:11.17


東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/49位

2.
現在の補給は19637。
リスタートしたら、ザクFでも
買おうかな? それとも、陸まで
おあずけ?

3.
ここまで落ちれば、
怖れるものはなにもないので。

先制を振ってみようかな。
目指せ、熟練兵に完全先制!

いろいろと試してみますかねえ。

先制3+反応35専マゼラでは、
依然としてデプに勝てず。
戦車には勝てるけど。

先制4+Qザクはマンタにも勝つ。

ただ、マゼラの足の遅さがねえ。。。
とりあえず、今日はここまでw

4.
個人的には、部隊戦術を振るのに
時間がかかりすぎているのが気になる
ところ。

個人戦術遅延で頑張るつもりだけど、
方向指示ができないのがねえ。。。
あれがないと動きがバラけるのがイヤ。

5.
今のトップの編成は。。。

ザクF、ザクF、Qザク、
専マゼ、専マゼ、マゼ☆。

なるほど。。。
CがFになっているだけで、
わが部隊とまったくかわらない。

次はF買ってみようかな?

6.
数日前に、勢いで指揮をとってみたけど、
これはいらなかったな。。。

指揮は後でよかとです。

7.
専マゼラを一機はずした。
代わりにノーマルマゼラをHP上げ改造で。
とりあえずは、これで行ってみよう。

8.
ところで、PC戦を見ていると。。。

「ケツが丸みえだぜ!」
というお下品なセリフを言いながら真後ろから
攻撃してきたのだけど。。。

背後をとるとセリフが
変わるのかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-17 23:36 | GNO2(更新終了) | Comments(2)
Commented by 下足 at 2005-08-18 01:38 x
へそ!
複垢を犠牲にですか・・・え~と、一緒に4壁やってくれるならいつでもやりまっせ!
あとは、また間違える事を期待してください^^
Commented by オニミキ at 2005-08-18 09:45 x
一応、4壁2射体制は前クールやりましたけどね。5機編成でしたが。
オニミキはメイン垢オンリーなので、もうやりたくないですねえ。。。
悲しい想い出しかない。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦備忘録 号外16      ★★★★41DAYS >>