2005年 08月 16日

第5クール[5日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。

1.
むう。。。
このあたりが限界かな。。。
順位がなかなか上がらない。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/32位

VP:6651
補給:2268
経験:14265
勝敗:162/0
PC: 5/0

メンテ入ったので、時給は計算せず。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/35位

1-B.
先制をちょっと上げた後の時給。
ふお!

じゅ、順位が。。。
先制を上げたから?

なのか、PC戦で死闘を繰り広げた
ためかはよくわからず。

まあ、明日の時給も見れば
わかるでしょう。明日もこれくらい
だったら、先制をあげたのがダメ
なんだろうね。

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/35位

VP:2210
補給:784
経験:4870
勝敗:56/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:39.46
補給:14
経験:86.96

1時間平均
VP:440.24
補給:156.18
経験:970.12
戦闘:11.16

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/39位

2.
最上位はともかくとして、
自分より多少上の人と比較して、
離されている感じはない。

なら、時給はほぼ拮抗しているのかな?
最初の出遅れ分と、北米で第4小隊に
ボコられた分がイタいのかな?

しかしまあ。。。
上も下も、差がちょっとだけ。
いつ抜かれるか、抜くのか。
ビクビクビクビク。。。

2.
今日はメンテの日だったので。。。
16時ジャストにログイン!

即座にセンチャをのぞくと
誰もなにも立てていないさらっぴんの
煎茶が!

初トレチャでございます。
急いで立てちゃいました^^v
b0028685_2315528.jpg

とはいえ。。。
煎茶って入るときしか名前や建て主の
情報が見れないので、記念写真が。。。

かといって、自分しかいない場合、
抜けちゃうと解散しちゃうしねえ。。。

なので、トレチャのメッセージが
だいぶ流れるようになってから、
ビクビクしながら抜けてみました^^;

1時間ほど滞在して、そのままログアウト。
頼む。。。消えないでくれw

ちなみに、後でチムメンに
「廃人」と言われたorz

いや、16時にログインするだけやんw

3.
ビクビクしながら先制を振った。
基本的に1ずつアップ。

先制をあげるのって、最初の動きに影響を
及ぼすことがあるから、怖いのよねえ。。

上と下の差がちょっとしかないから、
少しでも変なことをすると下がるかも。。。

否!
勇気を持て!

逆に考えれば、1チャンスで上に
あがれるんじゃないか!

ちなみに、
F+反応33・先制2

で戦車には完全先制がとれる。
飛行機には負ける。デプには勝てる。

マゼラ+反応35・先制2
だと、戦車のみ完全先制。デプには負ける。

。。。
で、順位が下落orz

4.
PC戦を見ていると。。。
まあ、勝てはするんだけどね。

専トリとか、もう見てられない。
当たらない当たらない。。。
一発かすれば、すぐに昇天するんだけど。

あの奇跡の回避は、
見ていてすごくイライラするね。

ちなみに、現状のPC戦は
20勝1敗。作戦開始してすぐに
土がついたときはどうしようかと
思ったけど。。。

5.
とりあえず、投票に行ってきた。
選挙? そう。選挙。

開戦投票ね。
今日から受け付け。

反対票に一票いれてきた。
まあ、無駄なあがきだろうけどw

6.
で、密かに考えているんだけど、
もし、リセットかかったら、
ルナ鯖から撤収してもいいかな~
と考えている。

連邦はわりと楽しいんだけどね。
W編成がシンドイんだよ。

厳密には、Wではなくて、どちらかを
重視しているときは、もう片方を
捨てているんだけどね。
今は、わりとルナ連を捨てている。

あと、リセットがかかるから、また少尉で
飛行機と戦車の時代を過ごすのがツラい
というのもある。

で、かわりにジオンを複アカにする、と。
磐梯的には契約が減るわけではない
から、いいんじゃないの?w

そんなわけで、オニミキはまだ
入金していません。結果を見てからだね。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-16 23:05 | GNO2(更新終了) | Comments(7)
Commented by あいあんべるがー at 2005-08-17 01:45 x
煎茶で議論していたが、結局のところ磐梯のさじ加減で同にでもなりそうなんで^^;

とりあえずギリギリまで様子をみて投票かな。アイアン隊がランキングに入れなかったらリスタートに入れようかしら。
Commented by Felis at 2005-08-17 09:04 x
えー速報です!
最近メニューをがらっと変えてたあのカレー屋が
ついに店名も変えてましたw

そして、2軒隣位にはCoCo壱が近日オープンです・・・
あのカレー屋つぶれちゃいますね(´・ω・`)
Commented by オニミキ at 2005-08-17 11:23 x
> あいあんべるがーさん

あいあんさんは保留ですか。
途中経過とか発表してくれたらいいんですけどねえ。

> Felisくん
伝説の男~伝説の男~。。。
文字通り、伝説のカレーになったか。。。

今、公式ページ見てきたけど、あの支店の情報が
すっぱり消えていたねw 黒歴史行きか。。。
Commented by ろーらん at 2005-08-17 13:53 x
賛成票に2票入れました。スキル間違いがすべての原因ですけどね^^;ランクも思うように上がらないしねー。序盤は射壁が有利みたいですね。
Commented by 下足 at 2005-08-17 17:30 x
へそ!
まだ投票してませんよ~^^
・・・って、もう気持ち的にはどっちにするか決まってますが・・・
リセットだったらもう4壁2射は見れませんよ!
次は2壁4射!?


ふ・・・普通にやりたい・・・・。
あ、6機編成は普通じゃないか^^
Commented by カツヤ at 2005-08-17 18:37 x
投票行ってきました^^
3垢とも反対に投票・・・まあ無駄でしょうが。
Commented by オニミキ at 2005-08-17 18:52 x
> ろーらんさん
おや、貴重な反対表明者が(涙
射撃壁ですか。確かにバルカンとミサイルばかりですからねえ。

ただ。。。みんな、振り間違えすぎw
ちなみに、オニミキの前クールは振り間違えじゃないですよ^^;

> ゲソさん
タコでしたっけ?
ゲソさんの複アカでいいから試してくださいよ^^

> カツヤさん
お。反対仲間発見^^
でも、何かリスタートへの流れを感じますねえ。

ルナ鯖だけは、終戦までやらせてよ~w
という気分なんですが。。。セカンドステージのころには
@30日ですからねえ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ★★★★41DAYS      ★★★★40DAYS >>