2005年 08月 16日

★★★★40DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_22551336.jpg

1.
まあ、いい感じ。
さすが、
東アジア・前線[330/隊長Lv.21/x55位]

VP:25364
補給:6282
経験:59364
勝敗:349/6
PC: 11/6

1試合平均
VP:71.45
補給:17.7
経験:167.22

1時間平均
VP:745.56
補給:184.66
経験:1744.97
戦闘:10.44

東アジア・前線[330/隊長Lv.23/159位]

2.
すごいな。。。
2000以上成長ポイントが貯まっている。

なんか、クール初日に放置していた
くらい成長ポイントが貯まっている。

促成栽培であっという間にレベル23。


3.
159位。。。むう。
ジオンばかりチェックしていたので、
ぜんぜんいじってなかったからねえ。

促成栽培で一気に2レベル上げたので、
SCをはずして5機編成を試してみよう。

上位を見てみると、SCなしの5機編成でも
上位に食い込んでいる人もいる。

4.
ピクシーもいいかもしれないね。
使ってないけど、PC戦とかで
ビームダガーで削りまくるはず。

盾がないので、盾スキーとしては
ちと敬遠したけど。。。

PC戦を重視するなら、
ピクシーで削りまくるのもいいかも。

5.
上位の人の時給。920。
それを目指せ!

6.
今朝、調整していたら。。。

ふおっ!
b0028685_22565184.jpg

初めて見たよw

7.
5機編成に変更したが。。。
むう。。。なかなか安定しない。

いや、勝てはするんだけどね。
どうにもこうにも。。。

個人的には低壁がモロすぎるのが
ちと困る。何か被弾率が半端ではなく、
確率が揺らぐとあっという間に落ちる。

上位陣の編成を見てみると、
普通に低壁が「ジム陸☆」っぽいのだけど、
どうやって安定させているんだろう?

不思議だ。。。
レベル差かな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-16 22:57 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[5日目]北米降下作...      第5クール[4日目]北米降下作... >>