2005年 08月 15日

第5クール[4日目]北米降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_029942.jpg

1.
むむむむ。。。
か、回転率が。。。
じゅ、順位が。。。

専マゼラを1機に減らそうかと
思ったけど、この回転率なら
はずさないほうが懸命かな?

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/34位

VP:5353
補給:2010
経験:13219
勝敗:134/0
PC: 4/0

1試合平均
VP:39.95
補給:15
経験:98.65

1時間平均
VP:443.13
補給:166.39
経験:1094.29
戦闘:11.09

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/40位

1-B.
フオッ!
時給460!

たぶん、PC戦で宝くじゲット!

いけ、いってしまえ!
30位まで!
いってしまえ!

東アジア・通常[320/少佐Lv.9]/40位

VP:6025
補給:2182
経験:14478
勝敗:146/0
PC: 5/0

1試合平均
VP:41.27
補給:14.95
経験:99.16

1時間平均
VP:460.98
補給:166.95
経験:1107.73
戦闘:11.17

東アジア・通常[320/少佐Lv.10]/32位

2.
難しい。
やはり、序盤の編成をどうすれば
いいか、見えないね。450を
安定して叩き出すにはどうするか。

せめて30位以内には入りたいの
だけど。。。

3.
今回は先制1でずっと頑張っている。
いつもはすぐに先制をあげて熟練兵
に完全先制がとれるまであげていた。

けど、先制って熟練兵に完全先制を
とるためには、5か6あたりまで
あげないとダメなのよね。

これ、最序盤だとけっこうな
パラメタ差になる。なので、今回は
1でやっているのだけど。。。

問題は前線にあがるに際して、
いつ6くらいまであげるか、だね。

4.
まったく同じ編成で、
HVP8位に食い込んでいる人が。

つまり、そこまではいけるという
ことか。考えたいが、灰色の頭脳では
名案も思いつかず。。。w

一応、中の人のIQは124のはず
なんだが。。。w

5.
朝時点での補給は「10639」。
コツコツ貯蓄。陸ザク、待っててくれ~。

6.
開発投票があったね。
忘れてたけどw

高機動ザク2か砂ザクか。。。
砂ザクが当確だろうね。

☆つきが問題。
キャリジでは、Qザクが当選する
傾向がある。

個人的にはFかマゼランにつけば
いいと思うのだけど。

HP132はHP156が壁に
多いジオンではとても重要では
ないかと。

というわけで、マゼラに投票。

7.
隊長機を赤く塗装。
隊長機改造の着色料が0に
なるのは、地味に役立つ。
オサレって重要じゃない?

やっぱ、隊長のMSは
色を塗りたいのが人情。

オニミキのパーソナルカラーは赤にしている。
単に、青とか黒とか緑だと、すでにそれらを
メインカラーにしたMSがあるので、
それを回避したら、必然的に赤くなった
だけなんだけどねw

8.
ふと思ったけど、
マゼラ☆を移動力↑改造する
というのも重要かもね。

やってないけど。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-15 23:26 | GNO2(更新終了)


<< ★★★★40DAYS      三国志大戦備忘録 号外15 >>