2005年 08月 14日

第5クール[3日目]第一次降下作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_23313297.jpg

1.
むう。。。
なかなか難しい。

専マゼラを2機入れたけど、
肝心かなめの回転率があがってない
んだけどw

この通常の編成をどう料理すれば
いいのか、方程式が見えないんだよね。
もう5回目なのに、いつも調整が
できない。。。

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/x0位

VP:3807
補給:1568
経験:10937
勝敗:98/1
PC: 1/1

1試合平均
VP:38.45
補給:15.84
経験:110.47

1時間平均
VP:426.32
補給:175.59
経験:1224.75
戦闘:11.09

1-B.
ふおっ!
順位が。。。

不死身の第4小隊にボコられて
試合を落としたのが、イタかった?

時給があがったのは、単にPC戦の
勝ち負けの差と思われる。まあ、
ちとイジったのだけどね。

ちなみに、ボコられた試合はON時のもの
なので、時給には反映されていない。

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/30位

VP:2189
補給:896
経験:6154
勝敗:56/0
PC: 1/0

1試合平均
VP:39.09
補給:16
経験:109.89

1時間平均
VP:436.06
補給:178.49
経験:1225.9
戦闘:11.16

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/49位

1-C.
ふおっ!
VP時給が。。。
ちょっと修正したら。。。

まあ、前がPC戦で
ガッツリ稼いだ? のかな?

つまり、オニミキ部隊は
425程度か。。。450欲しいな。
どういう手をうてばいいのかにゃ?

東アジア・通常[313/少佐Lv.8]/49位

VP:2303
補給:949
経験:6287
勝敗:60/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:38.38
補給:15.82
経験:104.78

1時間平均
VP:424.13
補給:174.77
経験:1157.83
戦闘:11.05

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/47位

1-C.
きたわああああああ。
時給454!

でも、単にPC戦で当たりを
ひいた可能性もありw

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/47位

VP:2951
補給:1095
経験:7138
勝敗:73/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:40.42
補給:15
経験:97.78

1時間平均
VP:454
補給:168.46
経験:1098.15
戦闘:11.23

東アジア・通常[313/少佐Lv.9]/34位

2.
ちらっと北アメリカにいってみたら、
いきなり不死身の第4小隊に
ボコられて、即時撤退orz

作戦地域の顔つき部隊は
ヤバすぎる。

3.
ちと順位を離されたが、
それほど差はない団子レース。

さて。。。なんとか30位以内に
返り咲かなくては。。。

PC戦の1チャンスや
ちょっとした調整で一気に順位が
あがれるさ。

4.
休暇中なので、ちょっとガンバって
調整するかな。。。というわけで、
調整しまくりんなので、時給が多いw

熟練兵の編成をいなせるように
なれば、次クールからの展開が楽に
なるからね。

5.
で、見ていると。。。
どうも、6機編成なのに、それを
いかせていないことがあるね。

つまり、
お互い邪魔をして敵に攻撃できない。
みたいな。マゼラとか2距離移動だしねえ。

これはとてももったいないよね。
なので、6機がなるべくカチあわない
ように調整。

まあ、どうしようもないケースも
あるけど、だいぶ減らしたかな?

序盤のMSが多い時期は、
このあたりを意識する必要がある。
なるほど。。。

6.
今、射撃を起点として、個人戦術遅延を
かけている。これは、5機編成時に
2壁3射をしていたからだけど、
ちょっちねー。しくじっているかも。

射撃起点なので、射撃の攻撃が
届かずに、2ターン以降に遅延が
かかってしまうことが多々ある。

5機時は2壁なので、射撃遅延、
6機時は3壁なので、壁遅延に
移行するべきかな。

7.
顔つきはやめてくれ。。。
マジで。もう大変。
b0028685_23373146.jpg


VP+24。。。
まあ、負けなかっただけ、マシか。

8.
ふうむ。そろそろ、熟練兵との
戦いもそろそろ安定してきたね。
専マゼ~ラを1つはずすかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-14 23:39 | GNO2(更新終了)


<< 三国志大戦備忘録 号外15      ★★★★37DAYS >>