2005年 08月 13日

★★★★37DAYS

オニ・ミュラー@ルナ連のGNO2[GNO2]不定期報告。
b0028685_112782.jpg

1.
敵が編成変更した。けど、
とくに修正はしなかった。

作戦終わりそうだったのでね。

東アジア・前線[308/隊長Lv.21/58位]

VP:5825
補給:1328
経験:10414
勝敗:83/2
PC: 2/2

1試合平均
VP:68.53
補給:15.62
経験:122.52

1時間平均
VP:779.79
補給:177.78
経験:1394.11
戦闘:11.38

東アジア・前線[308/隊長Lv.21/x55位]

1-B.
最前線へ移動。
VP時給は下がったけど。。。
意外と負けていないね!

経験値時給2000はウマー。
次作戦は捨てて、成長かな。

でも、次の作戦捨てると、
もう、後がないんだけどw
リセットかかるだろうからね。

東アジア・最前線[330/隊長Lv.21/x55位]

VP:5201
補給:1332
経験:15125
勝敗:74/1
PC: 3/1

1試合平均
VP:69.35
補給:17.76
経験:201.67

1時間平均
VP:715.41
補給:183.22
経験:2080.47
戦闘:10.32

東アジア・最前線[330/隊長Lv.21/x55位]

2.
そして、作戦終了。
最終順位は55位。

じわじわと順位を上げてますよ~。
オニ・ミュラーはがんばってますよ~。

戦功+50!
コツコツと貯まってます。138まできた。
50位前後まであげると、けっこうウマいね。

リセットまで、あと2、3作戦?
3作戦あれば戦功200まで
稼げるかな?

作戦終了直前にリセットくらったら、
泣けるね。。。

3.
で、育成計画は失敗したorz

今回の作戦は、作戦途中で、
最前線にあげなければいけなかった。

安全策をとりすぎたため、
上位陣とのレベル差が2まで開いた。

アイタタタタ。
次クールの課題だね。

ただ。。。
金がないんだよね。。。
ダムとSC2機積む金が。
搭載は少尉でも足りるんだけどね。

今まで我慢しても、SC一機買うこと
しかできなかった。SCは2機欲しい
ところだけど、さて。。。

4.
というわけで、最前線!

ダム・センチ・SC・陸☆
で進出してみた。これがオニ・ミュラー
のできる限界の編成です。。。

いわゆるジオン側でいうところの、
ダム編成の、いつもの場所には。。。
カスがいるよ、ママン!

カスが2距離でシールドマシンガンを
振り回してくる。3距離壁の隊長だと
ヤバいね。20%くらいで削られる。

ふうむ。
何か手を打たないとね。。。
補欠パイを2距離にしてみるか?
でもなあ。。。わりとバズーカ
振り回すやつが多いから、2距離じゃ
他がダメだろ。

ダム編成以外の編成なら、まあ、
勝てるね。VP的においしいかは
ともかくとして。安定はする。

ダム編成を安定させて、回転させれば
VPはともかくとして、レベル上げには
よさそうなんですが。。。

5.
盾がぶっ壊れた。
ぶっ壊れたんだけど。。。

なんか、盾が壊れたほうが
安定していない?w

盾の有無で回避率が5%程度は
違うのだから、被弾率が高い時期は
盾のオミットも考えるべきかもね。

今クールは、盾スキーでいくけど。

6.
一試合の経験値200オーバー。
うはうは~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2005-08-13 23:57 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第5クール[3日目]第一次降下...      第5クール[2日目]第一次降下... >>